スポンサーサイト


婚カツ!第3話

待ちに待った「婚カツ!」

たっちゃん、いつもより若干早めの登場!
「あ~にき!」
好きだなぁ!このたっちゃんの「あ~にき」呼び!
この一言だけで、私、顔がにんまりしてしまう・・

で、結構セリフがたくさん!
演技、上手いよね!←これ、贔屓目かなぁ!?
役になりきってるよね。
とっても自然だわ!

深澤酒店の中で、茂の髪をカットする美容師、ヤス。
サマになってるじゃないの~
今度は美容院の中でのシーンが是非見てみたい!
(お友だちが、ヤスが働いているという設定の美容院を探し出しました。表参道のすっごく素敵な所です。いつかロケ地めぐりしたいな~)

「もー、動くからでしょう!?」
「ごめーん、血出ちゃったよー」
「うっそー」←これ、可愛すぎ

出番はこれでおしまいかな~と思ってたら、最後の方に再び登場!
あら!「とんくに」に何気なくいるじゃないの!
いいね和気あいあいの中の一人って!
春乃に、「オレもまだ見習いだけどさ、一緒にのし上がろうぜ!」←ププッ!可愛い

トンカツ食べる時のお箸の持ち方が、あの、いつもの見慣れた持ち方だった~
こんなところに愛を感じても仕方ないかな~!?

しかし、たっちゃんの出番が少なくて、ある意味、正解だったかも~
もし、ずーっと画面に出ずっぱりだったら、身がもたないというか、萌え死にしてるかも~
こうやって、私のほうも少しずつ慣れていって、いつかはドカーンとね


Special Thanks To Cさま
私が見逃してしまった「めちゃイケSP」のファイルを送って頂き本当にありがとうございました。
おかげ様で、少しばかりはにかんだようなキラキラ笑顔の極上たっちゃんを見ることが出来ました


いつも暖かいコメントを下さる拍手コメのAさんへ
私も華シリーズの高音より甘ったるい声が大好きです。
楽曲の感想は、ついつい自分の好みが出てしまいます。でも、たっちゃんの凄いところは、あまり私が好みでないタイプの作品も、ライブでは別物かと思うくらいに素晴らしく見せてくれて、私をすっかりKOしてしまうところです!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん!毎回見る事にもっとの出番を
期待してしまうのは、やっぱり欲張りでしょうかe-330
出ると分かってるからもっと見たいと思ってしまう。
段々と求める物がいっぱいになるわ~e-350
可愛いたっちゃんをもっと見たいe-415e-328

ヤス可愛いかったね
ヤスが出てくるとニンマリしちゃうよね
絶対変な人になってるから誰かと一緒に見れないし
演技上手いよね!
自然だよね!
舞台の経験が生きてるんだよね~
演技指導して下さった方々のお陰だね
舞台をやらせてくれた爺様に感謝だわ←いつもは文句ばっか言ってるけどね

繭ちゃんアルバム聴き込んでるね~
感想が素晴らしい
私はまだまだだわ

レスです~

ティンクちゃんへ
まぁ、ティンクちゃんたら欲張り~!(笑)
私は、ほんのちょっとのことで満足してしまうタチなの!
大丈夫よ!きっとこれから出番は増えるよ!
あんなに魅力的なたっちゃんだもん。監督さん分かってると思う・・。


エアロちゃんへ
本当にヤスには癒される~!ドラマの中でも癒しキャラだよね!
たっちゃん、いつの間にってくらい、力ついたよね~
これからの活躍が楽しみだわ~
アルバムね、頭おかしくなりそうなくらい聴いてるよ。まじやばい!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
