3連休

日本は、GWの真っ只中なんですね~
こちらも金・土・日と3連休だけど、特別なお出かけはしないから、私はいつもと変わらない
普通の日常・・
てか、逆に休みだと家族がずっと家にいるので、食事の世話が面倒臭い!
だって、私はイタリアンを食べない(日常的には)から、それぞれが別メニューで大変なの。
2種類ヘタすると3種類、作らなきゃいけないんだもん。
ここ数年、「家事をやりたくない病」なので、何を作るか考えるだけでうんざり・・

ま、何をやるにも、相変わらずKAT-TUNのアルバムは垂れ流し状態で・・
「SADISTIC LOVE」の竜也の声が聴こえると、思わず手が止まってしまうんだけどね。
あーん、今「ワンドロ」の竜也の声が~。きゃあ~!!
「ワンドロ」PVの竜也が目に浮かぶわ~
仁ちゃんの鳥肌ものの声もいい~!
胸がキューンとなる


なんか、あっという間にもう5月・・
ドーム遠征もすぐそこ・・
色々と片付けておかなければならないことが山積み~

昨日の土曜日にしたこと
①母の日のプレゼントを某百貨店にネット注文。これは毎年恒例の某料亭の「母の日ご膳」
②遠征の時に持って帰れるように、アマゾンでポチッ!お届け先は日本の住所。
③お届けものでヴァチカンへ。
④お米とお酒を買いにCastroni(カストローニ:世界のグルメやさん)へ。

縮小お米さん ← これが「お米さん」、とっても美味しいんです!

今日しなければならないこと
①三越に行くこと
②睡眠薬(軽い睡眠導入剤)を買うこと
③22日のドームチケの座席の確認とお友だちへの発送を妹に頼むこと


あ~、それにしても、ニューアルバム
色々なジャンルの曲が入っているから、テンションが上がったり、癒されたり、落ち着いた気分になったりで、本当にいいバランスだわ~


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード