スポンサーサイト


KAT-TUN 新曲!!

今朝起きたら、お友だちからのお知らせメールが・・。
ビッグ・ニュースが飛び込んできてビックリ!!
R-Oneで感じた予感は正しかったのね~

KAT-TUNの新曲発売決定ですって!

「White X'mas」
12月3日に発売です!
本格的なラブバラード!!
初回限定盤には、ビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付き、更にメンバーの最新フォトを使ったブックレット付きだって!!
期間限定生産盤は、カラオケつきの廉価版。

やっと、やっとだよね~。
しかも、ラブバラードだなんて、ロックの続いてたKAT-TUNとしては久しぶりじゃない!
きゃあ、嬉しい!!
たっちゃんもバラード好きだし、色んなアイデア出したのかなぁ?
何曲か候補があったとしたら、
「オレはこれがいい!絶対にこれ!!」って頑固に言い張ったんだろうな~。

KAT-TUNの6人の歌声が聴ける~!
楽しみ過ぎる!!
生きる希望がわいてきたわ~(なんて、大げさ!?)

今日はカツカツの感想を書く予定だったんだけど、とりあえず、嬉しいニュースをUPしてから、これから、また、まともな社会生活の諸事でお出かけです。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

新曲出ますねっっ!
やっと決まりましたね!

ラブバラード素敵ぃっ。

竜也くん
歌うまくなったしソロパート増えれば嬉しいですねっっ。

智子ちゃんへ

本当に、やっと!!
バラード、そろそろ欲しかったところだから、とっても嬉しい!!
たっちゃんに大きく期待!!
また、夢を見させてもらえるね。
智子ちゃんもブーツばかり買ってる場合じゃないよ!(笑)
DVDの発売もあるかも・・だし、お財布の準備しなきゃね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
