R-One KAT-TUN 161

今夜のR-One、久々にリアルタイムで聞けました!
長崎放送で、音質もクリアーだった!

ユッチがアルバムリリースからドームのコンサートの真面目な話をしている中、竜也様ったらやだ~!
いきなり大きなクシャミ「ハックション!」
「花粉症がひどくて、俺、ホント辛いんだよ~」
あ~可愛い!けど、なんか男前だった!

ユッチは、やっぱりバンジーがとっても憂鬱なのね・・
「あんまり考えたくないですね」
「オレね、ホントにね、このバンジーのせいで疲れるんですよ。考えることが一つ増えて」
「しかも、オレ、急にテンション下がるからね。夢に出てくる・・」

でね、竜也もソロコンの前とロミジュリの前とドラマ撮影の前は夢に出てきたんだって!
やっぱりとても不安になったらしい。
しかも失敗する夢だったんだって!

その辺の感覚は普通の人と全く同じだね!
私たちも不安なことがあると夢を見るし、夢の中で失敗したりする。

(雄)「観にきてくれたお客さん、出来なかったらごめんなさい!飛べないこともあると思う。むしろ、そっちの方が多いと思う。今のうちに言っておこうと思って。無駄な時間を作りたくないから、(飛べなくても)ブーイングだけはやめて下さい。」
(竜)「あれはヤダね。」
(雄)「泣きそうになる。」

みんな、ユッチのことを暖かい目で見ようね!


わーい!私の大好きな「SADISTIC LOVE」をフルでかけてくれた~
これ、後半の竜也から出だしの部分「果てしなく~~」のとこ、神じゃない?
きゃあ~早くライブで聴きた~い


「相談したりされたりコーナー」

☆友人が出演する舞台の差し入れ、何がいい?
(雄)「栄養ドリンクか~」
(竜)「俺、嬉しかったのはフルーツですね」
   「俺のライブ中から甘栗を送ってきたバカがいまして・・」←ユッチのこと
   「皮むくのが面倒臭くて・・」

あ~、この二人の会話って、ホント楽しいわ~

☆ユッチの髪型をどうするか?
髪を伸ばすべきか、このまま短いままがいいかをうじうじと悩むユッチ。
みんなの意見が聞きたいということで。

(竜)「そんなの自分で決めなきゃダメでしょ・・。しょうがない。付き合ってやるか!」

あるファンの意見「長い方が好き。上田君は黒髪の方が好きです。」
ユッチに「上田は黒髪の方がいいってよ」と言われて、「俺、そういうの気にしない。全く人の意見聞かないから。」と、あっさり答える、自分を持ってる竜也様。

また別のファンの意見「長いほうがいい。中3男子みたいで、芸能人感がない」
これは、けっこう的を得ているかも。私も長いほうがいいと思うので。
ユッチも「けっこう言うとこまで言ってんな~」と、かなり気にした様子。

竜也は、「ひとそれぞれなんだから、自分を持って動かないと~」って、何度もお説教。

アンケート結果は、長いほうがいい人70%、短い方がいい人30%

(竜)「(メンバーは皆)自分を持ってるのに、これどう?って気にするのって、お前だけ!」

ユッチとしては、髪質的には短い方が断然ラクでいいと、そこで、竜也が「増田は元に戻したの?」と質問。カラーを入れたマッスーの話をしていたユッチ、「チャラチャラしやがって~」と幾分切れ気味になっちゃった!?
ドラマで黒髪短髪にしてた時、茶髪とか金髪ってチャラチャラしてると思ったんだって!


内緒の質問は「キーウィ」?
「100%剥くね~」
「剥かないで食べる人見たことない」
「口の中、毛だらけだよ。あれ、スゴイよね」


いやはや、この二人の会話、今日はいつもにも増して、楽しくて楽しくて
全く対照的な性格だから。
それでいて大の仲良しだから。
しかし、竜也様は男前だわ~でもって、論理的なタイプ!?

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

v-221「ハーークション」って全く緊張感のないたっちゃんLOVEだわv-10
ゆっちと全く正反対なのに仲良し感が漂っていて
ほんとラジオ楽しいね

SADISTIC LOVEまさかのフルv-266
これはホントライブでどう歌ってくれるのか
またマルチアングルでほしいなぁ~

和湖ちゃんへ

和湖ちゃーん!
私、ラジオ聴いててテンションがどんどんどんどん上がっていって、やばいくらいだったよ~
男前竜也がツボでね~!
この日のラジオは特に楽しくって!
SADISTIC LOVEのフルも!
ライブが本当に楽しみだよ!!
ちょっとユッチが心配だけどね・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード