スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケット~

17日のチケット届きました~
といっても、代理人のところにだけどね。

東京ドーム、私はアリーナ以外、入ったことないんだけど、今回もアリーナでした!
去年は、トロッコ通路そばで、しかも、その通路が2つ交差するところ。
一緒に入ったお友だちにとても感謝されました。
花道からは遠かったけど、竜也様ほか、ほぼ全員を至近距離で拝めました。

今回のチケットもなかなか良さそうな感じ!
より花道に近く、たぶんまたトロッコ通路そばの席だと思う。
ま、舞台構成がはっきりしないと何とも言えないけどね。

18日のチケットはお友だちから譲ってもらうので、どんな席なのかはまだ分かりません。

でも、基本、KAT-TUNのコンサートに参加できれば、それで私は幸せだから、席にはこだわらない。
ただ、お友達に譲ることになった22日のチケットだけは、良席であって欲しいな!

今回のコンサート、(私の)夏休みにかけてツアーが続くのでは・・と予想して、実はわざわざ名義を増やしていたんだけど、結局使わずじまい・・
で、この名義が近々役に立つことはあるんでしょうかね!?


なんだか、ここしばらく下がり気味だったテンションが、やばいくらいに上がってるんですけど~
やっぱりコンサートが近づいてくると気持ちが違うね!

今日はアマゾンからアルバムが到着する予定です。
フラゲ日に発送メールが来たから、今日届く~
きゃあ~、コンサートに向けて益々盛り上がること間違いなし!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん チケット届くといよいよって感じだよね。
てゆうかもう、あと15日だよ~e-330

自分の席が良い席がいいのはもちろんの事
お友達に譲る分もやっぱりいい席を譲りたいよね。
でも今回はあまりいい席ではなくて
申し分けなくて・・・
やっぱり、近くで歌うたっちゃん見たいe-415

繭さん こんばんは

繭さんもいよいよ【ドキドキ】していらしたようで・・・・・
コンサートのときは、いつも【複眼】が欲しくなります・・・・多方向を一度に見たい!!というか、すべてを見逃したくないと思い・・・・・

広いドームいっぱいに広がる、ファンの歓声が浮かびます
思いっきり楽しんでくださいね


私もウフィッツィ美術館の予約をしたり、何だか実感が・・・・
ローマではどうぞよろしくお願いいたします

テンション回復してきてよかった~v-10

KAT-TUNは歌はもちろんだけど
見て楽しむグループだからねv-222

どんな風に魅せてくれるか
今からわくわくドキドキv-238

デビュー前の曲もやるし
結構踊るってゆちぺで言ってたよね

楽しみ!!!

レスです~

ティンクちゃんへ
もうあと2週間だなんて信じられない!
まだ準備も何もしてないよ。
とりあえず来週の美容院は予約したけど、日本円も買いに行かなきゃならないし、忙しいわ!
ドーム、めちゃ楽しみ!


akisunさんへ
さすがにルンルン(死語ですね)してきました。(笑)
akisunさんもイタリア旅行もうすぐですね。待ってますね!
あ、それからイタリア政府観光局@東京・青山で、映画のチラシお取りおきしてもらいました。ただ、ポスターは確約できないそうです。


和湖ちゃんへ
いや、もうね~、まじテンション上がってきたよ~!
やっぱりKAT-TUNの魅力はライブだからね!
アルバム聴くとますますね~
もうどうしよう!ってくらいワクワクしてる。
で、餅つきって・・!?
私が入る日の日替わりイベントなんだろうな~?

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。