スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚カツ!第2話

なんというか・・
別に、謙虚に控えめに、小さな喜びをかみしめているわけではないのですが・・
竜担として、このドラマ、かなり満足度が高い秀作となっているのです・・

竜也様、客観的には出番が少ない4番手くらいの役どころなんでしょうけど、
全然そんな気がしないんです・・
第2話の登場シーンも3つだけなんですが、これが上手い具合に配置されてあって・・
しかも、竜也様のいいところが全て画やセリフに凝縮されている感じで・・
このドラマを普通に見ている人の間にもかなりインパクトがあるのでは・・

監督さん、竜也様をけっこうカワレテいるのではないでしょうか~
ポイントを押さえた使い方をしていると思うんですけど・・
竜也様が登場すると、TV画面が華やぐのは何故!?
共演者の皆様ももちろん華をお持ちの方ばかりなのですが、下町の住人という設定なので、上手い具合に成りきってらっしゃる!
そこへいくと、竜也様は、下町の暖かいハートはそのままに、華やかな都会の風を感じさせる若者!
そこに佇むだけでパーッと明るくなるの!

はぁ~、この役は、まさに竜也様のために作られた役だわ~

登場シーン①「結婚相手がいないことがバレたらやばい!」という兄貴の妄想の中
「親父、兄貴の結婚、ウソなんだって!」
なんとまぁ、クールでかっこいい竜也様

登場シーン②茂の店の前で兄貴たちの話を聞いてしまうヤス
「ビールおごってくれる?」とニコッ!あくまで可愛く登場!
「ま、兄貴らしいけどね。そのタイミングの悪さ」、今度はクールな美・美・美

登場シーン③美容院
茂の髪の毛を洗いながらお喋り。
いかにもイケメン美容師という感じ。見た目はチャライけど、性格の良さが出てるわ~
昔、KAT-TUN×3で、本職の美容師さんを相手に3チームに別れてシャンプー対決したことあるよね。竜也様は確か亀ちゃんと二人組だった。ちょっと後で見てみようっと。どんな感じだったんだろう?←覚えてない

竜也様、セリフまわしが自然でいいと思う。
特に役作りしなくても、すんなり素のまま入れそうな役どころだし。
見た目はチャラいと誤解されそうな今風のかっこ良さ。
でも、優しくて、人懐っこくて、しっかり者!時に可愛く、時にクール!皆に可愛がられてる。
って、そのまんま竜也様じゃん!

ドラマそのものも、前回よりずーっと面白かった!
結婚相手がいないことが早々とばれたし!
クニが区役所内で苦し紛れに言い訳した「少子化対策のために婚カツを!」というテーマがキィワード!?面白くなりそう!
上戸彩ちゃんも今回の役はなかなかいいのでは!?
釈ちゃんは、ずーっと、あのまんま?あのままの路線で行くのでしょうか?

来週も楽しみにしてまーす
ヤース

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上田竜也 婚カツ

4月スタートのドラマどれに期待しますか? 4月スタートのドラマどれに期待しますか?月8「ハンチョウ~神南署安積班~」4月13日 佐々木蔵之介 中村俊介、塚地武雅、黒谷友香、賀集利樹山口翔悟、細川茂樹、田山涼成、近童弐吉鈴木拓、渋谷飛鳥、安めぐみ、近野成美...

コメントの投稿

非公開コメント

繭さんの言うとおり
たっちゃんが画面に登場すると
華やかになるんですよね~
セリフを言っていない時でも
つい目がいってしまいますe-317

セリフの声もすっごくいいから
もっとセリフが聞きたいな

「ビールおごってくれる?」

立ち姿もセリフもズキュ~ンe-265でした。

ほんの一瞬でもアップになる
たっちゃんにドキっとしたりほんとそんな事が
楽しいなんて、幸せですねe-266

たっちゃんが登場するとつい内容より
姿のみ見てしまうわ~e-349

レスです~

miko☆ちゃんへ
嬉しいな!亀担のmiko☆ちゃんにそんなに褒めてもらって!
なんだか、ドラマでのたっちゃん、なかなかサマになってるよね!
たくさん勉強して、どんどん大きくなって欲しいな!
これからも楽しみ!!


ティンクちゃんへ
本当に、そこにいるたっちゃんを見ているだけで幸せだよね!
STORYよりたっちゃんLOVEになってしまうけど、今回のドラマでは本当にお世話になっている中居くんのためにも、ドラマの成功を祈りたいね。
今回、ちょっと数字落ちたけど、ドラマ自体はどんどん面白くなっていくよね。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。