スポンサーサイト


Ks By Ks

金曜の亀ちゃんラジオ聴きました~
亀担のお友だちmちゃんから「たっちゃんの話をしたよ~」って聞いたので。

こんなことがないと亀ちゃんラジオを聞かない私。
ごめんなさーい!
でも、ラジオの亀ちゃん大好きです!
たっちゃんもそうだけど、ラジオだと普段TVで見る様子と全然違った感じ!

亀ちゃんの声は、歌う時には可愛い声だと思うのだけど、ラジオでは低音で。
だからかな!?テンション低めに感じて、そこがいい!

1部では、聖のドラマの話から始まって、たっちゃんのドラマの話。
「そして、上田。月9の婚カツですよ。」
「皆さん、見ましたか?僕はちょうどKAT-TUNのリハに入ってて、終わって、その後家に帰ったら、ちょうど婚カツの時間で、見ましたよ~。」
「ずっとニコニコしてた!」

アハハハハハハ・・・(と笑うんだけど、この笑い方が可愛かった!)

「でも、なんか色々と、カメラ入るとあーなの?こーなの?って聞いてきたりとか、最近、上田とそういった仕事の話をすることが多くなったね。」
「上田にも頑張って欲しいなって。収録は3ヶ月以上だから、体調に気をつけて継続していって欲しいな。」

そして、1部では、聖のソロ曲、2部ではたっちゃんのソロ曲かけてくれました~

なんだか亀ちゃんも大人になったよね。
昔は「自分が、自分が・・」みたいなところが時々あったけど、今は本当にメンバーたちのことを気にかけてくれる。
亀ちゃんもドラマに関しては経験豊富だし、たっちゃんも色んなことを聞くんだろうな~

たっちゃんにとっては初めてのドラマ出演で、この新しい経験を楽しみながらも、ドラマ経験者のメンバーたちに話を聞いて予習しているんだろうな~
そんなこんなで、今夜は「婚カツ」第2話です!
楽しみ~!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
