スポンサーサイト


TV、TV、TV

一昨日からTVのニュースで大騒ぎ・・
国民的アイドルだから仕方ないのかなぁ!?
確かに大人としては恥ずかしいことをしたとは思うし、自覚がないと言えばその通りだけど。
その分、本人が払う代償はあまりにも大きいわけだから、罰はそれで十分なのでは!?
こんなにマスコミにさらされて可哀相・・

それに、白昼の大通りでやったわけじゃないし、誰かに危害を加えた訳でもない・・
不謹慎かもしれないけど、公然ワイセツ罪で逮捕なんて大げさな気がした。
いや、別に擁護しているわけではないんです。
たくさんの方々に多大な迷惑をかけたのは事実だし。
ただね、マスコミがね~、日頃アンタッチャブルなJ事務所だから、鬱憤を晴らすかのように、ここぞとばかりに書き立てるんだろうな~と思うと、やっぱり可哀相・・
こんなことで潰れる人じゃないから、ゆっくり休養をとって戻ってきてね。
でも、お酒って恐いね!


警察といえば、関係ないけど思い出したので・・
昔々、東京で学生生活を送っていた頃、私ものすごいストーカー被害にあってたことあって(当時はストーカーって言葉もなかったけど)、もう限界に達した、とある真夜中に、思い余ってマンションの管理人に電話して警察を呼んでもらった。私まで事情徴収でパトカーに乗せられて警察署へ・・
結論、誰も私の言うことを信じてくれなかった。全く無関係の見知らぬ男性だって言ってるのに(その男の妄想の中では私とつきあっている)、単なる男女間のもつれみたいに思われて・・防犯ブザーを買わされただけ。幸い、そのストーカーの実家に連絡をとってくれたから、それ以後は平穏な日々が訪れたけど。
人に信じてもらえないというのは恐いことだよ~


Mステ
山Pどうしたの~?
ダメだわ!
いくら美形の貴方でも、おでこ出しはダメね。
そして、その髪型・・
歌のイメージに合わせてバカやってる感じにしたの?
いや、でも、似合わないわ~
手越の美しさに一段と磨きがかかったような~(何気に好み。たっちゃんに似てない?)


「必殺仕事人」の仕立て屋レン。
聖、凛々しい!
男気あふれるはまり役!
役者だねぇ!
もっと怖いかと思ってたけど、そうでもなかった。
ホントにヒガシ大先輩にガン飛ばしから始まってたし!
聖が出演した今までのドラマの中で一番いいかも!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん 私たっちゃんの次に手越君が大好きなの!
最初は歌の上手さから好きになったんだけど
今は あの可愛いとこも好きe-349
何気にもってるもの 似てるよねe-415

仕事人の聖 良かったね~
あれは、ハマり役だね!来週も楽しみですe-330

ティンクちゃんへ

ティンクちゃん、私も手越くん好き!
ふとした表情がたっちゃんに似ていることがあって・・
あんなに可愛いのにおバカなことをやるところも、外見とのギャップでいい!
手たたいてバカ笑いするとこもいい!
夢に出てきたこともあるよ。
でも、副担ってとこまではいかない。

聖は、演技上手いし、あの役はまさに聖のためにあるって感じだよね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
