スポンサーサイト


愛とは何か・・

カートゥンKAT-TUN第2章の最終回。
楽しくてあっという間に終わっちゃった!

亀ちゃんのお部屋(亀、竜、雄がくつろいでいた)に現れた掃除夫の池鉄さんが結婚宣言!

披露宴に呼ばれた6人。
もう目が

たっちゃん、黒に差し色の赤が似合っている
おなじみの後頭部のくるくる巻き毛が

無茶振り披露宴

☆乾杯のグラスに一つだけ超激苦センブリ茶が・・
仁が「上田のが濁ってる」って言ったように、見るからに色が違う怪しいたっちゃんのグラス。
超不安ー的中!
これ、分かってたんだよね、きっと。
たっちゃんのリアクションが心配でハラハラしたけど、良く出来ました!
涙目になりながらも「おめでとう!」と言うのを忘れなかった。

☆ユッチの箱の中味当てクイズ
タコとイカ。
ユッチ可哀相。私だって、分かっててもタコとイカなんて絶対に触れないわ!
ただ、ユッチのリアクションが面白過ぎて画になるんだよね。

☆仁のテーブルクロス引き
やったことなければ失敗は仕方ない。それでも、よくお皿残ったね。

☆一つだけわさび入りウエディングケーキ
ユッチが引いちゃった!
やっぱり素のリアクションが面白い。

☆亀梨画伯の即興イラスト「ハクション大魔王」
画伯の腕前は今日もお見事で・・
だけど、今回のは、以前のものに比べると、若干マシになったような気が・・
少しは絵らしくなってたし!

☆巨大風船割り
もう~!ジュンノとたっちゃんが・・・
本当に怖そうで身体をそらしながら「お前が押せよ!」Byたっちゃん
で、たっちゃんの手がジュンノの手を握って~
最後は針で突き刺して強制終了。
風船の破裂を待ってる他のメンバーの顔も良かった!
特に亀ちゃんが可愛いかった!

☆お祝いソング
坊主頭の聖がコスプレで「てんとう虫のサンバ」
まるで幼稚園生のお遊戯みたいで、可愛いかった!

☆またまた箱の中味当てクイズ
やだ~、ウナギなんて絶対に触りたくないよ~
強制執行しようとした仁にユッチが本気でパンチ。
そう、こういうこと、仁はやっちゃうからな~
バンジーの時もユッチ「赤西そばに来るな!」と言ってたもんね。
見事正解!

全体を通して、たっちゃんの手をたたく(拍手ともいう)姿が、子どもみたいに無邪気な感じで可愛いかった
無意識だと、いちいち、動作が可愛いんだよね~
で、意識すればバシッと決めること出来るしね
すっごい不思議な魅力を持った子!
だから飽きないんだよね~


愛とは・・
「支え」By亀ちゃん
「俺自身」By聖
「バンジーを飛べる力」byユッチ
「あと一年まって」Byたっちゃん
「永遠に続く幸せ」Byジュンノ
「わかったけど教えない」By仁


第2章が始まった頃は、たっちゃんの出番がなかなかなくて、あってもほんのわずかで、もやもやすることが多かったけど、今では抜かれる率が俄然高くなって随分出世しました、竜也くん
色々と文句もあった第2章だけど、もうあの亀ちゃん部屋(後半は竜也がいること多かったよね)とたっちゃん部屋が見れなくなると思うと少し寂しいな。何気に池鉄さんも好きだった。
まぁ、次の段階に進むということで、ロケに期待しましょう!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

これがKAT-TUNっていう魅力満載の第二章・最終回だったね

もう風船割りのとこなんて何回リピしたか(笑)
『お前が押せよ』のSっぷり竜也サマに、いじられるの大好きな、メンバーに対してはMな淳のコンビは最高でした(笑)

いろいろあったけどKAT-TUNが成長できた一年だったかもね

ロケ中心の第三章にも期待しましょー

樹璃ちゃんへ

うん!本当に見所満載だったね!
風船割り、良かった~
ホント、淳ってメンバーに対してはMで、いじられるの大好きだよね!
そんな淳、好きだよ~
時々ハラハラもさせられるけど。

そうなの。不満タラタラなとこもあったけど、振り返るとそう悪くはなかったのかもね。この番組でいろんなことやって経験積むのもいいかもしれないね。
ロケ中心に期待してもいいかな~?
いいとも!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
