ヤス~!

「あ~にき~」「ヤス~!」
竜也ったら爽やか~
性格良さそうな弟くん
自然体でいい感じじゃないの~
とりあえず叫びたかった!
ヤス~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い笑顔満載のヤスーでしたねv-392

とんかつを頭上に掲げて
人込みの中、お店に入りながら
「とんかつ~」って叫ぶ声が
可愛すぎて
今も耳に残ってますv-407

すいません!コメントの最後の絵文字v-158
笑顔のつもりが間違えちゃいましたi-229

miko☆ちゃんへ

本当にぶりっこたっちゃん!
気のいいたっちゃん!
笑顔を絶やさない可愛いたっちゃんだった!
愛すべき弟!次男坊!
総合すると2分半ほどの登場だけど、それでも幸せだったよ~
思っていたより、セリフもあって絡みもあった。
満足~!!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード