スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 159

この間のニコラジでのユッチの冒頭の言葉。

「4月っていうのは大変なんですよ~。学校が変わる、社会人になる、環境が変わると人の心が乱れます。落ち着かなくなる。僕達に出来ることは、皆の気持ちがちょっとでも落ち着くような番組作りを心がけるということです。」

ユッチ、ありがとう!
ユッチが喋っている間中、竜也はずっと「ん」「ん」「ん」で最後に「なるほど!」だけだったけど。

4月ってやっぱり忙しいよね。
日本だと新年度ってことでやらなければいけない用事も増えるし!
私も、皆さんとは逆パターンでやたらと忙しい!
こちらは、7、8月の夏のバカンスを前に学校も会社も6月が年度末。
まぁ、色々と税金関係や車関係、学校関係の雑事がありまして、それはまだまだ続きますが・・
それと並行して、夏の予定を立てて、予約、申し込み等面倒くさいことが多々ありまして・・
夏休みの帰国便の予約、国内線の予約、東京でのマンスリーマンションの予約と支払い、息子の塾の夏期講習会6週間分の申し込みと支払い、やっと終わりました。
まだもうちょっとつめないといけない部分があるので完全に終わったわけではないけど。


さて、ニコラジは、「メールOne KAT-TUN」のコーナーに、
「上田くん、月9出演おめでとう!ユッチにアドバイスをもらったら?」というメールが。
竜也、「RESCUEのアドバイスはいらない。それより「スシ王子」の時のアドバイスが欲しい」
そうだよね!
主演と共演者じゃ立場も違うし、「スシ王子」の時はユッチも初めての連ドラ出演だったしね。

最初にカメラが回った時に緊張したという話から、竜也も「した、した、した!でも小日向さんが話しかけてくれたから、KAT-TUNやロミジュリの話をしてた。」
竜也は、なんとなく皆と上手くやっていけそうな感じ。受けも良さそう。
だって、月9出演が公になってからは、ラジオでいつもドラマ撮影の話をユッチに聞いてるし、こんなに気にしてるってことは、それだけスタッフさんや共演者さんの方々と仲良くやって良い仕事をしたいという意気込みの現れだから。

そんな月9もいよいよ秒読み段階に入りました・・
月曜のその時間帯(こちらは午後2時)は、ちょうど人の出入りがあって、リアルタイムで見るにはちょっと集中できないかも・・
息子の帰宅と食事、お手伝いさんの床掃除の時間が重なる(私、床掃除出来ないの)・・
ま、何とかします!
あと2日で邦康くんに会えるのね!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

4月いろいろ忙しい
懐もあっと言う間に淋しくなったよ
子供貧乏だわv-12
(その中に上田竜也も入ります…笑)

でも、なんとか子供たちにやってあげたい
という思いとたっちゃんへかける思いが同じなのよねv-238

すごいやつだわ
上田竜也v-222

もうすぐ始まるね邦康
あまり出なくても
そこに名前があるだけで嬉しいよねv-238

そこそこ絡んでくれるともっと嬉しいけど、、、

お手伝いさんいいなぁ~

繭ちゃんこんにちは~
この前のラジオでの最初のゆっちとの会話で
たっちゃんが「うん、うん」と何度も答えてる
とこが私かなり可愛かったんだけどe-266

繭ちゃんかなり忙しそうですね。
その中にドーム魂の予定の忙しさも入ってますか~e-320
月9楽しみですねv-344
始まるまでのドキドキがまたいいよね!

繭ちゃん、何かと大変そうね。
私なんて、自分が生きてるだけで精一杯なのに(笑)
ドームも私なんて日本に居るのに、
荷造り考えると。。。ヾ(--;)オイオイッ

床掃除!
靴を脱いでの生活の日本と違うから、そりゃ素人には無理yo!
ウチだって1階は普段は自分でするけど、定期的に業者さんに、お願いしないと。。。
↑悲しい事に、日々、お手伝いさんにお願いなんて出来る身分じゃないから普段は頑張ってるけど(爆)

月9。。。今日も番宣スポット流れてたんだけど、
(久しぶりっ!って台詞アリの、とっても笑顔なたっちゃん(*^_^*)のヤツ)
まだ実感が湧かない私って、やっぱり鈍いのかな(苦笑)
たっちゃんが上手に”共演者”が出来ますように(祈)
月曜日、今までとは違うドキドキ状態でTVの前に居ると思います。

ゆっちはちゃんとみんなのこと
わかってくれて優しいi-237
たっちゃんの
「なるほど」って
人事のようにi-229
そのゆっちとたっちゃんの
バランスいいですね!

緊張しながらもがんばるたっちゃん!
まもなくその姿みれますね!


レスです~

和湖ちゃんへ
子ども貧乏、分かるわ!おんなじよ!
親は色々と我慢してるのに・・
だから、たっちゃん事は自分へのご褒美だと思っているわ。
邦康祭り、始まってるよね。
私、イマイチ乗り切れてないのよ。
月9出演者というだけで、それだけで、ものすごい満足感だよね。


ティンクちゃんへ
私だけじゃなくて、この時期は皆忙しそうにしてるよね。ティンクちゃんも忙しそうだったじゃない。
5月のドームは、私が「行こう!」と決意するだけの問題なんだけどね、根回しは終わっているんだけど・・。
ラジオの竜也の「ん」「ん」はね、私も大好きなの。竜也らしいっていうか、そういう時の竜也って低音になるし!


藤乃ちゃんへ
毎年4月から6月半ばまではこんな風に忙しいのよ。今年は、それに加えてお友達ラッシュもあったから・・
でも、去年は夏の全国ツアーがあったから、計画立てるのがもっと大変だった。チケもパニック状態だったし。
藤乃ちゃんは国内遠征でも東京全ステだから、荷造りが大変なのはよーく分かる!愛だわね~
噂の月9番宣!余裕なくて全然ついていけてない。実感は私もまだないかもしれない・・


miko☆ちゃんへ
ユッチはね~、自分も大学生だからよけいに皆の気持ちがわかるのかもね。
たっちゃんとは本当にいいコンビだと思う。
でも、たっちゃんもああ見えても本当はすごく優しい子なのよ!
ドラマ、たっちゃんは、きっとソツなくこなしてくれると思う。初めての経験を楽しみながらやってくれると思う。
あんまり気負わない方がいいから、端役で良かった!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
