スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌の整理

昨日の午後、ちょっと色々な雑用で出かけたついでに、「MUJI」に行ってきました。

muji400.jpg

無印良品って、「MUJI」という名前でヨーロッパでも人気があるの。
10年前くらいかな、あの透明な洗濯バサミがインテリア雑誌で絶賛されて・・
シンプルなデザインと透明な色がミニマルの鏡だと言われていた・・
ミラノには随分前から店舗があったんだけど、ローマにも去年の夏にやっとオープン!
でも、お手軽な値段が売りのはずが、輸入品になるので、全然お得じゃない値段になってる。
「MUJI」というブランド化している。

私は、KAT-TUN&上田竜也の雑誌の切り抜きをMUJIのA4ワイドのクリアフォルダーに収めているのだけど、こちらではA4ワイドは売ってないし、商品そのものにバカバカしい程の値段がついてる。
結局日本から持って帰るしかないわ。

ただ、ロミジュリで一時帰国する前に立ち寄った時に、コンパクトで使いやすそうなマウスが売っていたの。「よし、日本で買おう!」と、日本の「MUJI」で店員さんに探してもらったら、カタログにも載ってなくて日本には存在しない商品だった・・
海外向けの商品も開発してるのかな!?
で、今日、そのマウスを買ってきたわけ。
ついでに、ボールペンとか文房具も。

マウス縮小 ←マウス(説明書を見たらMUJIロンドンのプロデュース商品だった)


日本から持ってきているクリアフォルダーも底をついて、雑誌整理も出来ない状態!
まぁ、雑誌そのものは綺麗に収納しているけど、何しろ場所を取るからね~
このところの露出の多さで雑誌は増える一方だし・・
でも、やっぱりフォルダーは統一したいから、しばらくは整理できないわ~

発売したばかりのSongsも、和湖ちゃんとこで見せてもらって、ロミジュリのゲネプロの写真が満載!!これがロミジュリ関係の記事としては最後になるのかなぁ・・

きゃあ、今、思い出した!
私としたことが、カツカツをリアルタイムで見るの忘れてしまった~
こちらはずっとお休みだったから、すっかり曜日の感覚が抜け落ちてしまっていたわ~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。