花の舞う街

FINEBOYS おしゃれヘアーカタログ
まぁ、最近の竜也様の露出の多いことと言ったら!!
ついていくのが大変です~
何しろこういう状況に慣れていなかったもので・・

お友だちのところで見せてもらったら、表紙プラス4ページが竜也様!
表紙が竜也様だなんて、表紙が竜也様だなんて・・
ああ、やっぱり浮かれてしまう!
アマゾンで他の雑誌とまとめて注文しようっと!
それにしても、あの編みこみヘアーは絶品!私も真似っ子したいな!
あの横顔と視線を落としたポツネンとした佇まいにどことなく幼さを感じたり・・
たっちゃんは、こういうところがまたいいの!

私、ママ友が持ってきてくれたドル誌にまだ目も通せてないのに・・

R-Oneでフルでかかった竜也ソロ曲「花の舞う街」
前奏のピアノが「愛の華」みたいだなぁって思っていたら、途中で軽快なポップス調に変わった・・この変化は新鮮だったけど、不思議なポップスって感じ。
竜也の作曲するものって、日本的というか日本の心的なメロディが使われる傾向があって、竜也のあの今風なビジュアルからは結びつかないような、オールドファッションな古き良き日本の心を感じさせてくれる。
それが、はまる人にははまる。

あ、歌詞は、しっかりとロミオとジュリエットを思い出させてくれました~

私自身は、もともとロックが好きなので、最初はちょっと地味に感じたりもする。そして竜也の作曲パターンというか癖のようなものを把握しているつもりなので、「次のメロディはこう来るな」というのが変に予想出来てしまって、かなり冷静に聴いてしまう。でも、そこは竜也溺愛だから、何度も何度もリピしてリピしまくって、気がついたら歌詞も全部覚えていて、口ずさんでいる私がいるという感じかな。

どちらかというと、竜也が作詞だけ手がけたような「SPAKING」「LOST」「Dictator」みたいな方が好みです。

アルバムの楽曲も次から次へと解禁されて、昨日は、竜ソロだけじゃなくて、「NEIRO」と「春夏秋冬」「君道」も聴いちゃった。結局、ニューアルバムの中で聴いてないのは、ユッチのソロとジュンノのソロと聖のソロだけ。
だけど、やっぱりアルバム発売はすごく楽しみ!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ヘアカタやっと買えましたあの編みこみのやついいよねなんか横顔っていうのもいいなぁ

アルバムも発売まであと二週間早く聞きたいね
竜ちゃんソロはアタシも『SPARKING』とか大好き

樹璃ちゃんへ

さすが樹璃ちゃん。
KAT-TUN全員の露出を全部押さえるところが凄い!
あの編み込み、可愛いよね!
私もあんな髪型にしたい!

アルバムは本当に楽しみだよ。
淳のジャズ風のソロ曲、どんなんだろうね!
作詞作曲もやってるし、2重の楽しみ!
曲の好みは人それぞれだからね、なかなか客観的には見れないけど、やっぱ竜ソロは「LOST」が一番好きかも・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード