めちゃ2イケSP

日本1周景気回復の旅に出る中居くん・・
ナイナイも大好きだし、番組も面白いんだけど、私のお目当てはたっちゃんだったので、今か今かと待っていました。
だって、時間帯が微妙で(時差のためお昼にかかる)、家族の白い目があるから・・

番組の内容確認をしていたので、たっちゃん登場は「婚カツ」のロケ場所だな~と。
いた。いた。上戸彩ちゃんと佐藤隆太くん、谷原章介さんと一緒にいた~!
撮影の合間、外で休憩してたのね。
テーブルの周りに4人で座って、飲み物でも飲みながらお喋りしてたのかな。
皆、お揃いの黒っぽいウインドブレイカーみたいなの着てる。

わ~、こんな雰囲気の中にたっちゃんがいること自体に感激だわ~!
こんな感じで、今まで接点のなかった俳優さんたちとも知り合いorお友だちになって、ドラマ撮影の現場の空気とか雰囲気とかに慣れ親しんで、色んなことを吸収して欲しいな~!
たっちゃんって、気さくで面白いし礼儀正しい子だから、きっと受けもいいと思うから、色んな人に顔を売っておいてね~

ナイナイ岡村くん、11年前の中居くんの月9「ブラザーズ」にもエキストラ出演したとかで、今回の「婚カツ」にも「出たい宣言」!!
私、「ブラザーズ」見てたけど、翼のことすら覚えてない。
あの頃は全然ジャニーズなんて興味なかったからなぁ。

で、ドラマの人間関係を図式で説明したあと、岡村くん、その場にいるキャストとの繋がりをアピール。たっちゃんとはボクシング繋がりで、岡村くん、たっちゃんのジャブを受け始める!
ボクドル=上田竜也の図式は上田担だけじゃなくて、そのうち全国のお茶の間共通の認識になるかもね~
ここで、また、一つのことを長く続けてきたことが花になり実になりつつあるというか・・
1年前までは、「ボクシングなんてやめて~」と思ってた私なのに。身勝手!

岡村くんの「婚カツ」出たい宣言を、キャストの皆は拍手で迎える・・

その後、トンカツやさんのセット付近で例の赤のチェックシャツの姿が拝めた~
この岡村くん参加のロケの様子は、また後日、めちゃイケでOAされるそうだから、チェックしないとね~

たっちゃんの登場場面&時間は予想していた通りだったけど、ドラマ撮影の現場にいる雄姿を見ることが出来て、もうそれだけで満足の私でした!!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月9 婚カツ

4月から始まるドラマ(8,9,10時くらいの時間帯で)を教えてください。内容、... 4月から始まるドラマ(8,9,10時くらいの時間帯で)を教えてください。内容、曜日、時間、主なキャストもできれば知りたいです。(続きを読む) 2009年4月(第2クール)から始ま

コメントの投稿

非公開コメント

私リアルタイムで見れず、録画も忘れてたんだけど
娘が録画しておいてくれて今日見る事できました。
あんな 、現場撮影での様子見る事でき
嬉しかったですね。明日はどんなんでしょうねe-454益々楽しみですね。
私も満足でしたよe-349

ティンクちゃんへ

ティンクちゃん、しっかりした娘ちゃんがいて良かったね!娘ちゃんは亀担だったっけ?
でも、ママの「お気に」のたっちゃんのことも気にかけてくれるんだね。
本当に竜担にとっては、TVも雑誌も信じられない状況になってるよね。
この幸せがいつまでも続きますように!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード