

Web&オキテ未公開SP

Webの「婚カツ」制作発表記者会見レポ。
そんなこと喋ったの~!?って、ぜひとも画(え)で見たくなっちゃった!
ビジュも最高だし、業界の方にたくさんアピール出来たことでしょうね!
それだけでも満足だわ~!

風吹ジュンさんから「いくつくらいで結婚して、どんな人と結婚したいの?」と質問されて、
「30歳過ぎぐらいですかね~」
「精神年齢が動くような・・・大人になったり子供になったりできる、甘えたり甘えられたりできるような人がいい」
さすが、私の竜也様
独特の面白い表現が全開です!
たっちゃんは言葉の魔術師だな~


さて、オキテ未公開SPの感想です。
KAT-TUNとは関係ないけど、高田純次には本当に感心した。
よくもまあポンポンと次から次へと面白いこと、気の利いたことが言えるものだと・・
しかも、微妙な発言をしても絶対に人を不快にさせないコツを押さえているし・・
頭の回転が速いのね。
すごい人だわ~
高感度UP!

アイドルのオキテ「全員平等」
確かにね~
可愛い子にもトンチンカンな子にも平等に!

それを考えると、パジャマパーティでの竜也は、そのオキテを完璧なまでに再現してた~
高田さんにオキテを伝授された訳でもないのに・・
女性芸人さんに言われたままに何でもやっちゃう竜也・・
両手で女性の頬をはさんで「味方だよ~」
ベランダでは、「お前さ~、あんまり可愛くなり過ぎんなよ~」と言ってみたり、
しかも満面の笑みで!!

竜也のサービス精神の豊かさを前にして、ついには「キスしてくれって言ったら、してくれそう!」とまで言われちゃったよ!

竜也様、やっぱりキラキラしてるなぁ。
本当に表情が優しくて・・。
大好き


ピン子さんは、やっぱり怖そうな人だな~
あんまり好きくないかも・・
この人、女優になる前は、何でもやっちゃう芸人&レポーターだったんだよね~
それが、今では大女優!?
本当に大女優なの?
ピンと来ないわ~


仁&聖の教育実習
メガネの仁を珍しくいいと思った(普段、仁のメガネには萌えないんだけど)。
で、意外に機転が利いてる仁!
話題もなくなり、空白の時の流れを、「今日は何の日でしょう?」と盛り上げた。
3月11日、「RESCUE」の発売日。
仁君、感心したわよ~


でもでも、たとえ出番は少なくとも(てか、この頃、竜也は舞台ですっごい忙しかったからロケの時間が限られてた)、やっぱり、あのキラキラ笑顔のハイテンションな竜也様のインパクトが一番大きかった!と思うのは、私だけではないはず!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
