スポンサーサイト


幸せ波及効果

昨日は「婚カツ」の制作発表があって、その様子が夜(夕方と言うべきか)のニュース番組(芸能コーナー)で流れましたね。
優しい優しいお友だちが、OA後すぐにファイルで送ってくれて、キラキラ笑顔の竜也様を私も拝むことができました。

(私信)Yちゃん、いつも本当にありがとう

竜也様が映りこんだのはほんのわずかだったんだけど、白いジャケット姿がとっても素敵で、ニコニコ笑顔でご機嫌な様子を見ているだけで、もうそれだけで、胸がいっぱい!本当に幸せな気分になってしまった!
やっぱり、たっちゃんが幸せだと私も幸せなんだな~って実感
そこにいたのは、ロミオ様ではなくて、紛れもない邦康さんでした。
これからはいくつもの顔を持つ上田竜也になっていくんだろうな~

たっちゃん、自分でも「楽しい!楽しい!」って言ってるように、本当にお仕事が充実して楽しいんだろうな~嬉しいんだろうな~
素直だから全身で表してる。
だから、その気持ちが真っすぐに私たちファンにも伝わるのよね~
素晴らしき幸せ波及効果
私、なんだか幸せだわ~
毎日を穏やかに過ごせるわ~

4月11日の「めちゃイケSP」にも出るようだし(はっ!明日だ!)、4月13日は「いいともSP」
これから、いよいよ番宣やWSで怒涛の露出が始まるのね。
しかし、11日も13日もこちらはイースター(復活祭:イタリア語ではパスクァ)休暇でお休み。うるさい奴らが家にいる・・・どうしよう!?浸れないよ~

私はたぶん日本にいる皆様のようには追いかけられないと思うけど、私に出来る範囲で精一杯頑張りまーす!←あくまでもポジティブに!竜也効果!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

祝ご出演!

繭さん こんばんは

いよいよ怒涛のメディア露出が始まりますね!

そんな時に限って,家族が在宅・・・・・僅かな合間を縫って,一人偲び笑うひと時で生き延びています(笑)

上田さんも多忙を極めておられるかと思います
体調を崩すことなく,無事乗り切っていただけますよう・・・

繭さんもいろいろ大変でしょうが,頑張ってくださいね

イタリアでお会いできるよう祈る毎日です

繭さん、こんにちは(゜▽゜)/


私も、繭さんと同じで(そんな事、言っていいのかな…)、たっちゃんが、嬉しかったり、楽しかったり、喜ぶ事でウキウキしますo(^-^)o


今まで、たっちゃんを酷く書いたり、言われたりして、落ち込む時もあったから、最近は、日々の生活に追われながらも、たっちゃんが、頑張っている事で、私も頑張れます

明日もいいとも楽しみです

レスです~

akisunさんへ
怒涛の露出とは言っても主役ではないですから、ものすごーく映るって訳じゃないでしょうけど、それでもやっぱり嬉しいです!初の連ドラですし、月9ですしね!
私は自分に出来る範囲で追いかけていくだけです。
ハンディがありますし、何事にも無理は禁物!
って、どうしても彼のためなら無理しちゃう自分がいるんですけどね。
ローマでお会いできるのを楽しみにしています。
たとえ10分でも会いましょうね!


みひむさんへ
みんな同じだと思いますよ~
なんやかやと日常の雑事に追われて、嫌なこともあったりする毎日の中で、たっちゃんが存在していることが心の支えみたいな・・頑張れるみたいな・・
そして、そのたっちゃんが嬉しそうだったり喜んでいたりすると、自分まで幸せな優しい気持ちになれるんですよね。
本当に不思議な存在ですよね。また、その気持ちを分かち合えるお友だちがいるというのも幸せなことです。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
