大人の掟

昨日のイタリア中部地震の件では、皆さまにご心配をおかけしました。
私の安否を気づかって、コメントやメールを下さったお友だちに心より感謝致します。
私の暮らすローマもけっこう揺れましたが、ほとんど被害はないようです。
もちろん、私も大丈夫です!
震源地の山あいの町(ローマから約100Km)が大変な状況になっているようですが、イタリアも日本と同様の地震国なので、時々このような惨事が起こります。
現在のところ、死者は160人に達しています。
イースター(復活祭)の休みを目前に、このような悲惨な出来事、胸が痛みますが、自然の起こす天災に私たちがなすすべはないのでしょうか!?
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。


さて、気持ちを切り替えて!
「KAT-TUNの先輩教えて下さい。大人の掟100」です!
面白かった~

もちろん、最初に私が目を惹かれたのは、竜也様の登場シーン
ねぇ、どうしてこんなにかっこいいの!?
なんでこんなにキラキラなの!?
男前度が半端なくUPしてるんですけど~
黒いスーツに白いシャツ、メガネ。
知的で大人っぽくってダンディ

もう、これは来たね~、完全に!
竜也様の時代が

(亀ちゃんのスーツ姿とビジュの良さも眩しかったけど)

①亀ちゃんが泉ピン子をおもてなし
一根麺って初めて聞いた。
お買い物スポット「しまむら」も。
私の萌えポイントは、亀ちゃんの料理する姿。
こんなに料理する姿が決まってる男の子っていないと思うのよね~
それで、亀ちゃんは本当にお料理上手だと思うから、そういうところもすごく好感が持てるの。
なんか、子どもの頃から簡単な料理はしていたんだな、と、過去を想像出来るっていうか・・

②ジュンノとユッチが北海道の花畑牧場でお手伝い
生キャラメルおいしそう~
あんな風に作るんだ~
萌えポイントは、ジュンノのキャスケット帽!すっごく可愛い!似合ってる!
なのに、相変わらずのオヤジギャグは飛ばすし、生キャラメル作りではお鍋を焦がして、40箱分ダメにするし、「キャラメルとか銀歯が取れるイメージ」だなんて、アイドルらしくないこと言うし!
ユッチのヘタレキャラいじりはちょっと飽きた~

③仁と竜也様が森三中の大島邸でパジャマパーティ
ちょ、ちょ、ちょっと~
竜也様、「どうしたの?」ってくらいにテンション高くて、キラキラしてる~
ピンクのパジャマ似合ってる~
ノリノリじゃないの~
しっかし、この場にいる女性お笑い芸人の方々、言いたい放題で、いい思いばかりしてるよね。芸人だからこそ許せる言動だよね。
仁竜にお姫様抱っこだの、仁に至近距離で頭ポンポンとか・・
仁と大島のお相撲対決も面白かったよ~
で、竜也様が、ノリノリで理想の告白1と2。
きゃあ~、私もウソでいいから言われたーい!
仁にも「上田ってああいうキャラだったっけ?」って言われちゃったね。
たっちゃん、とってもいい具合いに、はじけちゃってます
スタジオにいる黒木瞳にも「上田くんは上手だったわね、お芝居上手だったわね」と褒められてるし!
で、たっちゃん、「実はああいうの大好きなんです!」
確実に演技力ついてるわ~

④聖と仁が高田純次とインタビューの勉強
まずはエアライン専門学校で素人さんとの絡みを勉強。
何も知らなかった学生さんたち、本当にビックリしてたよね~
そりゃあ、ビックリだよね~
天下のKAT-TUNが来ればね。
私もそんな思いをしたいよ~
次は大物とのロケ勉強。デヴィ夫人と。まぁ、なんてこともなく終わりました。

⑤「くりぃむしちゅう」から、番組打ち上げでの挨拶の仕方を学ぶ
これ、みんな上手いわ~
たっちゃん、自分でもこだわりのある照明さんに感謝する係だった。

⑥ユッチの「トム・クルーズを驚かせろ!」
これも面白かったわ~
トム・クルーズってスターのオーラがキラキラなのに、すっごく性格よくて(ローマの映画祭のゲストで来た時に見に行った)愛想がいいから絶対大丈夫だって思ったけど(まぁ、事前に話は通してあるだろうし)、ユッチが心折れそうになるのは分かるわ~
しかし、あの首落とし芸は凄いわね!
どうやったらあんなこと出来るんだろう!?
ユッチも器用ね。
この企画は無事に大成功!めでたし!めでたし!

今回のこの番組、前回を上回って面白かった~!
笑いっぱなしの1時間半でした

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まゆちゃん、無事でなにより。
天災は避けようがないから、私も恐怖を感じるわ



パジャマパーティー可愛かったし、面白かったね


私はハイテンションたっちゃんが好き
遠慮がちに肩を押す仁はもっと好きだけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスです~

NOAちゃんへ
気にかけてくれてありがとう!天災は本当にいつ何が来るか分からないから怖いよね。気をつけようがないっていうか・・。
パジャマパーティ、仁ちゃんのパジャマも可愛かった!ボタン留めてなかったし!
仁ちゃんとたっちゃんはいいコンビだね。
仲いいよね!てか、たっちゃんが仁ちゃんにあこがれてるって感じ!?


内緒コメのRさんへ
その節はどうも!楽しかったです!
遊びに来てくれてありがとうございます!
お忙しいのに、私のリクエスト、わざわざ教えてくれて大感謝です。
ドームコン楽しみですね。


内緒コメのMさんへ
ご心配ありがとう!
イタリアのTVは朝から晩まで地震のニュースでいっぱいだけど、ローマの街を歩くと、皆普通の日常を送っています。
私も一応普通に暮らしています・・

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード