スポンサーサイト


ありがとう!

たっちゃん、おめでとう!
そして、ありがとう!
大阪での大千秋楽の無事終了を、桜の花もお祝いしていますよ!

樹璃桜 ←Photo By 樹璃ちゃん (私信・ありがとう!)

たっちゃんは、また一回り大きくなって、堂々とした座長さんぶりだったようで、カーテンコールでは全ての方に感謝の気持ちを伝えることを忘れることなく、さらに他の共演者の皆さんにも一言ずつ挨拶をして頂いたとか・・
バリヤには感謝と親愛の情を込めてハグをして、バリヤ、客席の皆さんに「ごめんね~」って謝ったとか・・

たっちゃんは人と人との出会いを大切にする子だから、チーム・マウピの時のように、チーム・ロミジュリの皆さん方とも、これからも仲良くお付き合いしていくんだろうな~と思います。
こうやって、どんどん世界を広げて、ますます大きくなっていって下さい。

たっちゃん、もう立派な役者さんですね!
(「大人の掟」でも、黒木瞳さんに「上田くんはお芝居上手だったわね」と褒められていたし!)
怖いくらいにキラキラ輝きが増すばかり!
内なる輝きがついに爆発!!
もう止まらない・・


最初はどうなることかと思っていた舞台・・
「ロミオとジュリエット」と聞いて、ますますどうなることかと思っていた舞台・・
たっちゃんは、チャンスを無駄にする子ではないし、やれば出来る子だからと、信頼してはいましたが・・

何のことはない!
もう、時は熟していたんですね。
「上田竜也にやらせたい」「上田竜也になら出来る」
見ている人は見ているから。

たっちゃん、たくさんの感動をありがとう
素晴らしい舞台作品「ロミオとジュリエット」をありがとう
楽しい時間をありがとう
共演者の方々、そして、演出、脚本、衣装、舞台美術、照明を始めとするスタッフの皆様もありがとう!
いつまでも私たちの記憶に残る素晴らしい作品でした
本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~!

地震大丈夫ですか??
震源地のものすごい映像がBBCで流れていたけど、
50マイルかそこらだったら、ローマもすごく揺れたよね?

夜になって地震のニュースを聞きました。
繭さん、大丈夫ですか!?

繭さん、地震大丈夫ですか(゜ロ゜ノ)ノ
心配です


たっちゃん、今回だけでなくてロミオとジュリエット、お疲れ様でした。
そして、ありがとう

繭さんに辿り着いけたこともありがとう

たっちゃんは、いろんな人を繋げてくれるね

レスです~

あいさんへ
ご心配ありがとうございます。
はい、ローマもけっこう揺れましたね~夜中の3時半頃でした。
私、まだ起きてました。
でも、日本の地震に慣れてるから怖いとかは思わなかったんですけど、震源地は大変なことになっているようです。


恵理ちゃんへ
気にかけてもらってありがとう!
ローマは大丈夫!私も大丈夫!
イタリアも地震国だから、時々ひどい災害をもたらします。
日本ほど耐震対策進んでないしね。
被災者の皆様は本当にお気の毒ですが・・


みひむさんへ
ありがとう!私は大丈夫です!
心配してくれてありがとう!
たっちゃんって私たちにたくさんの幸せをもたらしてくれるし、たっちゃんが縁でお友だちの輪が広がって・・
本当に上田竜也様様ですよね。
素晴らしい舞台をありがとう!ですよね!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
