キラキラ

昨日のロミジュリ大阪公演3日目。
お友だちによると、ハプニングが続出だったとかで、
2部では、ティボルトが剣を落とし、そのため殺陣の形が崩れてしまったとか・・
ロミオ様も途中から右手に白いテーピングをしてたそうで、心配!!
どうしたんだろう!?
激しい動きが多いからどこかのシーンで手を傷めたのかな?
ブリーゼでは立ち位置とかも変わっているようだし、リハもたくさんやれてないと思うから・・
舞台は生ものだから、毎日、何が起こるか分からないよね。
何事もなく、無事に本日の千秋楽を終えることが出来ますように!!

昨日の私は、心はブリーゼに飛んでいながらも、珍しくゆっくり出来た一日だったので、今年に入ってからのKAT-TUNとたっちゃん、亀ちゃんが露出したTVの録画DVDを順番に見てました。
至福の一日でした~
歌番組を見ると、やっぱりドームの不滅コンに想いが行ってしまう・・
だって、「One Drop」も「RESCUE」も半端なくかっこいいから!
これを生で見たいと思ってしまうのは仕方ないよね。
はぁ~!!←ため息

亀ちゃんの「恋の空騒ぎ」やっと見たんだけど(今まで時間なかったので)、あまりのビジュアルの良さにビックリ~
女の子たちに「綺麗!」と言われていたけど、本当に綺麗だった

たっちゃんの一連のもの(はなまる、いいとも、メレンゲ)もまた改めて見たんだけど、何度見ても、本当に感慨深いわ~
綺麗というのは言うまでもないけど、多少の緊張感はあっても、あんな風にさばけた会話をするたっちゃんの姿をTVでこんなに見れる日が来るなんてね~
調子に乗って腹筋を見せたがるたっちゃん好きです~

人って、その生き方や心のあり様が顔に出るものだと思うのだけど、たっちゃんて心の持ちようがそのまま顔に出ている。素直で裏表のないとこがそのまま美しい顔に・・
見えない部分で努力をしてきて、そういうのも全部含めて全てが顔に出ている。
それを考えると、お仕事の充実も自然な流れだったんだろうな~と思う。
なるべくして、こうなったみたいな・・。
たっちゃんのキラキラ度、これから益々UPしていくんだろうな~
たっちゃん、大好き~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こちらでは初めまして
初めての足跡は今日と決めておりました♪
本日、大阪は素敵なカンパニーが届けてくれたお芝居の終演を
淋しがるかのような空模様です(曇り空)が
まだまだ愛華桜は美しい彩を添えています。

殺陣で転がり落ちる場所も真ん中から上手に変更していますし、
変更は長い東京公演で身体が覚えている部分もあるかと思いますので、
難しい部分もあるでしょうね・・・
どうか大きな怪我などなく感動のフィナーレに・・・

たっちゃんが座長だったらそうなると確信できるところが嬉しいですね^^

たっちゃんに関しては年を重ねることがそのまま魅力の積み重ねに
繋がると安心して応援できるのがありがたいですよね。
内面の美しさが溢れ出てる感じですものね(うっとり)

ではでは繭さんの想い、竜也愛もこっそりバッグに忍ばせていってまいります。

とうとう、本日 本当の千秋楽になってしまいましたね。
この 1か月間ほんと頑張ったね。
どんな素晴らしい舞台なのか最後な様子が見れないのが
ほんと悲しいですが、皆さんの報告待つことにしましょうねe-452
益々のたっちゃんの活躍に期待しドラマで毎週見る事の
喜びを竜担さんと分かち合えたら幸せだねe-328

カーテンコールでのたっちゃんの凛々しい
顔が 私は大好きですe-349

レスです~

雪乃さんへ
遊びに来て下さってありがとうございます!
大阪大千秋楽の日にコメントを下さるなんて本当に嬉しいです!
雪乃さんが確信されていた通り、感動のフィナーレになったようですね。その瞬間、そこに居合わせた雪乃さんを羨ましく思います。私の想いもバックに忍ばせて下さったとかで、ありがとうございます(笑)
今はもう、たっちゃんを本当に安心して応援することが出来ます。私たちが見込んだだけのことはありますね。
たっちゃん、長丁場の舞台、よく頑張ってくれました。
これからも一緒に応援していきましょう!


ティンクちゃんへ
本当にあっという間だったね。
今思うと、ドキドキしたり、ご飯食べれなくなったり、夜眠れなかったのがウソみたい。
そうね。カーテンコールでのたっちゃんは、座長としての風格があって、堂々として凛々しかったよね。
私も、あのたっちゃん大好き!
今度はドラマ!
これからもたくさん応援しようね。




プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード