カートゥーン!

「ロミジュリ」大阪公演初日も無事に終わったようですね。
お友だちによると、カーテンコール竜単独の時、シェクスピア人形をペコリとさせて「おおきに~」というご挨拶をしたとか・・
フフフ・・たっちゃんの関西弁聞いてみたい!

さて、先日のカツカツ!
もう、たっちゃんの髪型が可愛いの
なんか、髪の毛がサラッサラッで、トップをちょんまげ風だけど後ろに流した髪型で、あまりの可愛さに
まぁ、ハートを射抜かれるのは毎度のことだけどね

たっちゃん、反復横跳びはお得意だよね~
裸足で軽ーくウオーミングアップって感じ。

ハイスピードランナーのユッチが笑えるんですけど~(ごめんね、ユッチ!)
あの必死な様子に悲壮感が漂っていて・・
こういう画、ユッチお得意ですよね~(別にわざとじゃないんだろうけど)
すっごく画になる!
こういうとこが好きなの!
でも、これで走りながらバナナを食べるのってホントきついと思う。
よく2本も食べれたよ!
お笑いの多田さんがバナナ吐き出した時、たっちゃん、大笑い!
すごい受けてたよね~
若い証拠だな。

次の亀ちゃん部屋。
亀ちゃんの顔がやけに爽やかで可愛かったんですけど~
あまりのフレッシュさに目を見張っちゃった!
ドラマが終わって心身ともに開放された感じだね。
ノリノリ!!
お洋服、下半身ボロ雑巾なんて言われてたけど、亀ちゃんもジュンノもかっこいい着こなしだったよね。
で、80年代ナウい服に着替えて・・
亀ちゃんもジュンノも妙に似合っていたところが凄い!
やっぱり、いい男は何着ても着こなせるんだね~

そして、ついにドームの番組連動企画、世界初の挑戦とやらの発表が~
白羽の矢が立ったのは、またしてもユッチ!
なんと、ビビリ中丸がドームで毎日バンジーやることに!

「RESCUE」を終えた今のユッチには出来ると思う。
仙台の悪夢はさすがにないと・・
飛べなきゃ、ソロコーナーなくなっちゃうもんね。

しかし、当初の7連続が大幅に変更で、最終的には13バンジー
これを超えたら、ユッチに怖いものは何もないね・・

で、他メンも何かやるんでしょうか~?
やるよね!
やって~!
KAT-TUN不滅のドームコン
期待しているからね

渋谷の街が、上も下もKAT-TUNに乗っ取られているようで~
私、地下の柱に抱きつきたい~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっち飛んでくれなきゃソロなくなっちゃうもん(笑)頑張ってもらわなきゃいざとなれば竜ちゃんに『中丸、飛べよ』って言ってもらえばゆっち飛びそう(笑)←だって大好きな竜ちゃんに言われればね

明日渋谷行ってくるよー竜ちゃん送るから待っててね

樹璃ちゃんへ

連動企画、ユッチだけじゃなくて他メンにも何らかの形で参加して欲しいな~
しかし、ドームでバンジーなんて見ものだね。
想像つかないよ~。

渋谷いいな!いいな!
うん。たっちゃん待ってるね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード