スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜也プレミアム!!

たっちゃん、たっちゃん、たっちゃーん
いつまでも呼び続けていたい
何度でも、何度でも
それが私の今の気持ち。

やっぱり、たっちゃんのキラキラ笑顔が一番好き~!!
史上最強ビジュアルだぁ~!
私の中では、もう、「かっこいい」とか「可愛い」とか、全てを超越してる・・。

この人のどこにこんなに惹かれるのか、どこが好きなのかなんて、100の理由を連ねてみたって何の意味もない。
理屈なんてない!
感覚的なものとしか言いようがない!
人間、上田竜也が好き
大好きで大好きでどうしようもない!

落ち着いてしっかりとお喋りする竜也。
ふーん、やっぱりねぇ、喋るのが苦手とかそういうわけではないんだね~(ラジオの竜也で分かってはいたけど・・)
なんだか竜也がとっても常識のあるお利口ちゃんに見えたよ!(←実際に常識あるお利口ちゃんですが・・)
そして、品があるんだなぁ!竜也のかもし出す雰囲気の中に!!

全体として受ける印象は、とっても真摯な子だということ。
そんなことは分かっていたけどね、素直でピュアーな子だから、真面目に決まってる!

唇を噛んでお口をきゅっと結ぶ癖はもう気にならない!
唇を手で触ったのと、舌をお口の中で転がして頬にあめ玉みたいなのを作るのが1回ずつあったけど、許す、許す!!
しかし、黒のもこもこパーカーセーター、いったい何回肩からずり落ちた~?
竜也らしいな、まったく~!

前髪がツンツンと目に突き刺さりそう。
それでもってサイドは外ハネカールをきかせてる。
横から見ると綺麗な巻き髪スタイルで、後ろはちょっとピンで留めてるの?
うなじがちょこっと見えるような、見えないような・・。
お洒落な子だなぁ、ホントに

過去映像を真剣な表情で見つめる竜也。
口をポカンとあけて身を乗り出して見てたよ。
この表情も好きなの!

ロックのキャラや妖精キャラが間違いだったって言ってたけど、本当はそんなことないでしょ!?
過去の自分を振り返って、笑い飛ばしたり、パロディー化する余裕が生まれたってことだよね。
だって、そういうのが全部、今のたっちゃんを作って、Mouse Peaceの中の構想にもなったんだから。

私はいつの時代の竜也も好き
色黒にこにこBOYも、ロックも、妖精も、笑わないキャラも好きだったけどな。
ルシエル君も大好きなの~。
何やってもサマになる子だったのよ~!
でも、今の竜也を見てると、やっぱり竜也のキラキラ笑顔は史上最強だから、笑ってる方がいいね!

あ、ダンスはダメだったなんて言ってるけど、そんなことないよ~!
初期の頃からのファンは、あのダンスが好きだったんだよ~。
手足が長いからきれいに踊ってたじゃない!

きゃあ~、笑いながらボクシングする竜也がかっこよすぎる~!
真剣な表情でサンドバック打つ姿にもしびれるけど、こんな風にキラキラ笑顔で楽しそうにやってる竜也を見ると、思わず微笑がこぼれて、心が安らぐ・・。

はい、プロのライセンスとって下さい!と今なら素直に言えそう。

そして、待ちに待った竜也ソロコン、Mouse Peaceの映像が・・。

「LOST」が始まった途端、もう胸がいっぱいになる・・。
こみあげてくる、得体の知れない何か大きなものが・・。
あの時の感動がよみがえる・・。
2曲目だったね。もう何も言葉が出ないほど、ステージの上の竜也を見つめることしか出来なかった私・・。
仰々しい巻き舌は、いったいどこでマスターしたんだろう?
完全に発音が「ROST」になってるの。

「Love in Snow」
また胸がキューンとなる。
胸をしめつけられるような思い・・。
思い出すな~、4曲目、最初のMC後で、雪がはらはら降ってきたの。
触ると溶けて、「これって泡だよね」とお友だちと話した。
そして、「あの時の白い衣装で歌ってほしかったよね」とも話した。

「Le Ciel」
ルシエルくーん
あ~ん、頭の上でくるくるひらひら舞うルシエル君、忘れられな~い最高だったよ~
おフランス風に仕立てられたステージ構成に、あの時、実に感心させられたものだったけど、お人形風のダンサーさんが妖精だったとは・・さすがにそこまで私には読めなかった。
竜也って考えることが深いね~。
やっぱ天才だわ~。

久しぶりに見た(まぁ当然だけど)上半身裸で行うパフォーマンス。
鎖、ボクシング、命綱なしのロープパフォーマンス、瓦わり。

Mouse Peaceの竜也は、いつでもかっこよかった!
かっこいいかっこいいかっこいい~
何回でも言ってやる!
かっこいい~

いやぁ、やっぱり、Mouse Peaceをこのままで終わらせる訳にはいかないよ~。
あの楽しさを、あの感動を、ライブに来れなかった全ての人に分けてあげたい。
とにかくすっごく楽しめるんだから!!

今の竜也が持て得る全てのものを出し切って作り上げた最高のライブ・パフォーマンス
しかもね、それはね、回を重ねるごとに進化して行ったの!

たっちゃん、国分くんに言ってたね。
「チームワークを出すことを重視した」
「共演者、横並びで・・」
「注意というより楽しくやりたかった」

そうだよね、チームワークがなければ成り立たないステージだよね。
共演者(と、この言葉をあえて使う竜也が好き)と横並びでやれるのは、お互いの思いやりと優しさとチームワークがなければ出来ないもんね。
だから、竜也が願った通り、竜也も、バンドも、ダンサーも、ファンも、皆が皆、一つになれたんだよ
心から楽しめる最高のMouse Peaceになったんだよね

バンド活動、KAT-TUNの活動のかたわらに続けられるよ、きっと。
竜也は、時間はかかるけど、着実に夢を実現していける子。

DVDの発売とMouse Peace2009、今から楽しみにしているよ。

私は、竜也の笑顔を見れるのが一番の幸せだから

上田竜也様、私は一生あなたについていきます


N.B.文中、「上田竜也」の呼称が、竜也だったりたっちゃんだったりしますが、気分のおもむくまま書き綴っていますので、あしからず。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プレミアム案の定見れてないんだけど。汗
まゆさんの興奮が伝わりすぎ。爆
DVDの発売とMouse Peace 2009実現して欲しいな。
すると信じてるけどね。笑
呼称が変わるのわかるよ
あたしも竜也とかたっちゃんとかになる。笑
↓の紹介ありがとね~
今ではアレに+DAIGOになってる。汗

お邪魔します♪

繭さん、こんばんは~♪
お知らせありがとうございました。
遅くなりましたっ。アセ

プレミアムな竜也、すっごくすっごくよかったぁ!
リピりすぎて面白いとこ見つけてしまったんです。
あの洋服がずり落ちるとこよく見てると
場面が切り替わったとき、ずり落ちが瞬時に左右逆になるとこがあって。
最後らへんです。見てみてくださいね。笑えるから。ニヤ

イタリアのファンの集い、すごいですね。
竜担さん、どこかにいないかなぁ?
イタリアの女の子的に竜也ってどうなんですか?
竜也が聞いたら喜びそうですね。
ラジオに投稿してみてはどうでしょう。。。

初コメで長々と失礼しましたぁ♪
また遊びに来ます♪

Mouse Peace2009・・・なんて甘美な響き!

そうなのよ、感覚的に好きなのよ!
ドコがなんて書いてたら、どれだけ書いても足りないから中途半端になっちゃう。
感性が『この生き物が好き!』って言うんだもん!
(貧乏揺すりさえ愛おしい今日この頃(。・x・)ゞ)

”横並び”・・・イイよねぇ~☆
バックバンドでもバックダンサーでもなく、
同じチームのメンバー!
そのチームのヴォーカル・上田竜也 !!!
だからこそ、あそこまでのモノが出来たんだよね。

私達ファンも間違いなくメンバーだったよね(*^_^*)v
それも一番古株の(笑)
なんか一番気心知れてるメンバーだからこそ、
何も言わないでもわかってくれるって思ってくれてるって感じが、”よっしゃ~、任せとけ!”って気分にさせてもらえて心地よかった☆

「Love in Snow」は、やっぱり私達にとって特別な曲だよね・・・今回、それを痛感した !!!

んで、N.B.ってイタリア語?(笑)

premium♪

たっちゃん プレミアム出演おめでとう。
やっぱりいいね。
ソロコンサートをした後の収録かな。
めちゃ、いい顔してたね。
つやつや、お肌で綺麗し、笑顔で話すたっちゃんに
いちいちきゃあー、きゃあーでした。笑
全体の雰囲気がかわいくて、衣装も髪型も唇も
好きやわ♪


仁友と見てたんだけど、BUTTER FLYの2ショットに
2人してぎゃあーで、ギター弾く仁竜またみたいなって言ってたの。


太一くんにピアノの練習のこと聞いてたから、
次のコンサートでまた、ピアノ演奏も見せてくれるかな。
楽器を弾くたっちゃんも大好きなのよ。


DVDの発売、早く決定して欲しいね。
コンサートのたっちゃんじっくりまた見たいもん。^^

レスです

ゆきんこちゃんへ
もうね、私、完全に恋する乙女になってるよ~!
ますます・・という感じ!激ヤバ!!汗
DVDとMouse Peace2009は、絶対大丈夫!
だと思う。
+DAIGO、いいじゃなーい!
最近、イケメン多すぎ!
私も目移りしてるよ。ま、竜也はそういう範疇じゃなくて、別格なんだけど。

美蛙けろさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございます。
プレミアムな竜也、すっごく良かったですよね~。
教えて頂いた、画面が切り替わる時の瞬時左右逆ずり落ち、見ましたよ~。
ホーント、竜也ですよね!!
見てて飽きない子だわ~。
ラジオ投稿、考えています。
Rika-chanのイタリア語に私が訳つける感じで・・。
でも、なかなか時間が取れなーい!

藤乃ちゃんへ
そうそう、私も上田竜也の魅力は?と問われたら一晩中語れる自信ある!
だけど、この好きって気持ちはもうFeelingの問題なんだよね。
うん、私もチーム・マウピーの一員だったと思ってる。
竜也が私たちを信頼してくれる気持ち、伝わったよ。
でも、目が一度も合わなかった~泣
女王コンの福岡では見てくれたんだけどな~。
NBはNotaBene(注意書き)という意味だよ。

エミちゃんへ
私、プレミアムに竜也が出る、この日をずっと待っていた!
で、もう「きゃあ」も出ないくらい、竜也を見てるのが精一杯。
胸いっぱいになっちゃってさぁ!
私も楽器を奏でる竜也好き!
ギターもピアノも!
でも、もうギターはやらないのかな!?
Butterfly、仁竜で、もう一度見たいよね。






プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。