スポンサーサイト


にこらじ No.157

カツカツを見たばかりなんだけど、やっぱり先にラジオの方から書こうっと・・

R-One KAT-TUN 157回目。
たっちゃん、やっぱり声がガラガラしてる~
だけど、すっごく元気でノリがいい
よく笑うし、調子いいんだなって思った。

いきなりユッチが、足の親指が折れた話。
エイプリルフールで「うっそーん!」
ユッチ可愛い
たっちゃんが、「いや、俺は知ってたから。折れてたら包帯とか巻くし~」って言うと、
ユッチが「もっとノッテよ!」「もっとビビレ!」
ユッチ可愛い(本日2回目)

月9連ドラ「婚カツ」の話も!
もう顔合わせも本読みも終わっているそうで、ユッチがどんなドラマなのか聞いたら、
「中居くんが結婚活動=婚カツするお話」←これじゃ説明になってなーい!
「台本読んだら結構面白い。コメディで、中居くんのいつものキャラが出ている」

(竜)「だって、俺以外の人たち皆TVで見たことある人ばっかりなんだもん。ホント、緊張しましたよ~」
(雄)「だからお前は素人かってんの!?」
(雄)「釈由美子さん・・」
(竜)「あ、いましたね。席、隣でしたよ」
(雄)「だから、素人か!?」
(竜)「いやぁ、皆さん、オーラがあってビックリしましたよ。緊張しましたよ」

なんか、この会話、心が和んだわ~
夫婦漫才を聞いてるみたいで。
それに、たっちゃんの控えめなところと素朴さも好き。

ユッチがエールを送るつもりで、「ライブとかぶると思うんですが、頑張ってください」と言うと、
たっちゃん「何がですか?」
ジュンノや聖も経験済みで、ドラマとライブの両立は相当きつかったらしい・・
でも、たっちゃん本人的には、きっと、大変だという思いより、充実感の方が強いんだろうな~
頼もしいわ!たっちゃん

曲は「7 Days Battle」
私、この曲好きなの~
ライブのOPにぴったりのイメージで、これ聞くとライブに行きたくなる~
でも、7 Days Battleが、13 Days Battleになっちゃったね。


「相談したりされたりコーナー」

高校に合格した「ロミオ様に恋してる」ちゃん、高校が私服なんで何を着ていいか分からない。
要は、「なんちゃって制服」(この言葉、さすがに二人は知らなかったようで・・)をどうすればいいかという悩みだと思うんだけど。
たっちゃん、男子も女子もブレザー派。←これはいつも言ってるよね。
いわく、学ランは子どもっぽい。ブレザーの方が大人っぽく見える。
「だって、俺、もてたもん!」とサラリと言ってのけました。
女子も断然ブレザー。「白いシャツがエロくない?」←別にエロくないよね。
ユッチもセーラーは定番だからどっちかっていうとブレザーがいい。
変化が欲しいそうです。
ふーん、私も高校の制服は、紺のブレザーに白いシャツにネクタイだったわ~。それにベレー帽つき。当時はいやでいやでたまらなかったけど。

もう一人のリスナーさんの悩みも、4月から高校生で、部活を何にすればいいかと・・。
中学ではソフトボールをやってたから、バスケをやるとかって話がユッチから出たんだけど、
たっちゃん、「料理部とかあるじゃん?俺の妄想だけど・・」って。
お料理上手な女性がとことん好きな竜也様なのね~
「どっちでもいいよ。俺、関係ないし!」って言葉も出た~(実にらしいお言葉!)


たっちゃん、舞台が大阪公演という話から、
「ちょっと遊んでくるわー、大阪行って!」だって。
遊ぶ時間はあるのかな?
たぶん、共演者の皆さんと飲みに行ったりはするだろうね。

(雄)「あれ、一応みんな来たの?メンバー。まだか・・赤西来たの?」
(竜)「赤西、来てないんだよ。あいつはきっと来ないって言ってた」
(雄)「あ、今回来ないって言ったの?」
(竜)「来ないと思うよ。分かんない」
(雄)「タイミングが・・みたいな」
(竜)「あの~、暇みたいなんですけど、忙しいって言ってました」
(雄)「どっちなんだろ?」
(竜)「まー、最初から期待してませんから、赤西くんには」
(雄)「ま~な~。あいつはな~、ホントに!」

この会話がツボでした~
何気に、仁が来たか来ないかがとっても気になるユッチ!
で、この会話の空気感が、癒されるみたいな、まったり感があって!
ロバ丸コンビ、ばんざいです。

内緒の質問は、鉄棒、逆上がりかな?
あれ、子どもの頃は簡単だったけど、大人になると意外に出来ないものですよ~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まったりぃ~~~~~

繭さん こんにちは

昨日の『降ります』には,(コンサートのことが)頭にきちゃったの?!(そりゃ,半端なく遠い=経費莫大・段取り調整困難だしねぇ・・・・)と,ビックリ

でも,さすがはお仲間方,どなたもあまり驚かれず・・・・やっぱり愛は簡単には消えませんよね(いじらしいものです,ファンって・・・・)

にこらじ・・・・中丸君もレスキューと歌番組のおかげで,キャラが何となくわかってきました
上田さんの結構淡々とした大人っぽさと,中丸君の少し子供っぽい可愛さとを,連想しながら読ませていただきました

一人では出ない,何気ない【素】が垣間見れるようで,羨ましいです
繭さんが仰るとおり,大変さより充実感ややる気が大きいのでしょうね

ドラマ,楽しみですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスです~

akisunさんへ

もしかして私が竜也ファンをやめると本気にしちゃったんですか~?
あり得ない!あり得ないって!!

ユッチと竜也は、デビュー前のずーっと昔から大の仲良しなんです。シンメで踊っていたしね。気心知れた仲なんです。だから、ラジオでの二人の会話は、素が出ていて、とっても楽しいんです。
素が出るから、当然テンション低い時もありますが(特に竜也!)

竜也は意外に子どもっぽいところがあるんですよ!


隠しコメのNさんへ

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです!

ユッチと竜也の会話って、心が和みますよね~
時々、竜也のテンション低くて、ユッチがやたらと気を使うこともあるけど・・
仁くんの話題の会話、思わず表情まで想像しちゃいました。
楽しかったですね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
