スポンサーサイト


担当おります・・・

ごめんね、みんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまでずっと応援してきた上田竜也くんだけど、
「ロミオとジュリエット」で見事な座長ぶりを見せ、月9の出演も決まり、もう心配はないと思うの。
私の役目もひと段落かなって・・。
で、担当をおりたいと思います。

私も涙、涙です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























なぁんて、うっそ~!
ウソだよ~ん!
竜也狂いの私が、そんなことあり得るわけないでしょう!!
今日はエイプリルフール
竜友のひかりちゃんの真似っ子してみました~

ウソでも担降りするなんて書いて、バチが当たらないかしら~!?
私の竜也愛は決してかげることなく、怖いくらいに深まるばかり!!
永遠でーす!!

まだまだたっちゃんには頑張ってもらわないとね~
もっともっと大きく大きくなって欲しい

これからも竜也一筋
竜也LOVEで頑張りまーす←これはウソじゃない!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りぃ!?
ビックリしたよ!
えぇーっっ!って信じちゃったよ!!



なぁんて、ウソーっ!
まぁったく信じなかったよーん!

繭さんが担おりるなんてありえないもーーん!

これからも、
ずっとずっと!竜也くんラブだよね!!

私は亀梨くんラブになっちゃったけど・・・


なぁんてウソーっ!
人様のブログのコメントで嘘をつきまくる私って
いけない子でちゅか?(笑)

うわー。
ここにもいたー。爆

エイプリルフールをすっかり忘れていたので
何事かと。。。笑

よかったよかった♪ ←アホ


まゆちゃんが竜ちゃん担降りる訳ないもーん
アタシが淳担降りる訳ないのと一緒だよーん

竜ちゃんも淳もまだまだこれからだよね

騙された~

一瞬 信じてしまったe-456
騙されやすいんだ!
今日はエイプリルフール だったよ~
なんかしばらくそんな楽しいウソついてないな・・
たまには そのくらいの冗談必要だね。
繭ちゃんってお茶目だねv-363

びっくりw(゜o゜)w

もぉ~っ(ノ_・。)

びっくりしましたよ


って、繭さんもたっちゃん大好きだもん、ありえません

今、カツカツ見てます。

やっぱり、たっちゃんってお笑い好きだよね
爆笑してる

ふふふ~!

ニヤニヤしながら読みました~(笑)

レスです~

智子ちゃんへ
智子ちゃんもおんなじことやってたね~(笑)
私たちが竜也から離れられるわけないよね!!
エイプリルフールくらい、バカやっても平気だよね。
いけない子じゃないよ~。


ケロちゃんへ
大人になるとエイプリルフールなんて考えないよね。
私も数(いや、ここに十が入るかも)年ぶりのウソ。
バチ当たりなウソだったかも~。竜也様、許して~!
ケロちゃんも、もしかして信じちゃったの?お許しを~!


樹璃ちゃんへ
そうなの!竜担は忠実なの!絶対に心変わりしないの!
別の言い方で言うと、しつこいの!(笑)
淳はともかく(色んな経験積んでるし)、たっちゃんはまだまだこれから。
たくさん応援していかなきゃ!


ティンクちゃんへ
ごめんね~。ドキッとさせちゃって。
私も信じやすいタイプだけど・・。
でも、実際問題、「たっちゃん大好き!」こんなことあり得ないよ~
私、お茶目?嬉しい言葉だなぁ。


みひむさんへ
みひむさんも信じた口なのね~。ごめんね。
でも、たっちゃんを大好きな気持ちはそう簡単には揺るがない。
その気持ちは皆同じだよね。
カツカツ、たっちゃんの髪型が、ツボだった!


ひかりちゃんへ
真似っ子しちゃいました~!
エイプリルフールなんて数十年ぶりよ。
だって、ひかりちゃんの日記、ものすごいインパクトあったんだもーん!




プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
