ドーム

やっと、たまっていた疲れが取れた~!
こちらは、日曜からサマータイムに突入で、1時間時計の針が進みました。
これで、日本との時差は7時間です!
普通はこの時間の変化に身体が付いていけず苦労するんだけど、今回は疲れきっていたのですんなり・・

さて、追加に回されていたチケットもお嫁入り先が無事に決まりました。
今回は皆さん希望通りにチケットが当選しているので、譲るというのはなかなか難しそうだったので、私、発想の転換で一般友に声をかけてみました。

だって、これだけメディアで騒がれていて、FC入ってないとチケも取れないわけだから、一般の人の方が飛びつくかな!?と思ったの。
結果、「是非行きたーい!」ってことで、即決!
お友だちを誘って行ってくれるそうです!
良く知っているお友だちだし、新規ファンの開拓になるし、空席をつくらなくて済んだし、私も本当に安心しました。

ファンの苦労、J事務所分かっているよね~
確信犯だよね~
分かってて仕掛けてくるんだよね、色々と・・

ドーム、一応、希望していた週末のチケットは確保していますが、今のところ、私が参戦するかどうかは未定です。
前回、ロミジュリの遠征で、体力的にあまりにもハードだったんで、「強行軍の帰国はもう無理だ」と思ったことが一番の要因ですが、今回のドーム騒動で、少しばかりしらけた気持ちになったことは事実です。

もちろん、KAT-TUNへの愛に全く変わりはありませんが・・
そして、行かないと後悔しそうな自分もよく分かっているし・・
(6月のオーラスがもうちょっと遅ければ、夏休み帰国に合わせられて楽勝だったのにな~)

ちょっとゆっくり考えてみようと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

チケット嫁入り先見つかってよかったね

まゆちゃんの参戦はまだ確定ではないみたいだけど…も少しだけよく考えてまゆちゃんに1番いい結果になりますように

樹璃ちゃんへ

もう、チケットの嫁入り先がすんなり決まってホント安心したよ~
だって、22日のチケ、私の周り、大量に余っている人が多いんだもん。
チケットは完売でも、空席が目立ったら・・なんて思うと、カツンちゃんが可哀相!
ま、最終的には全部さばけるとは思ってるけどね。

私の参戦ね、もう辛いとこなのよ・・
体力の問題もあるし!この間は本当に辛かった~。
東京で行き倒れになるかと思ったくらい。
あとね、家族に対する言い訳も問題!
さすがに、こんな立て続けでKAT-TUNのためとは言えないよ~
遠いだけにウソもつきようがないし・・
資金は、カツン貯金をしてるから大丈夫なんだけどね。
ギリギリまで考えてみる・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード