メドレー!!

Mステ、やっと見ました~
デビューからの全10曲スペシャル・メドレー、超良かった~

メドレーって、いつもはすごい欲求不満に陥るんだけど、今回のはメタメタ良かった
KAT-TUNの歴史をちょこっと追った感じで、その時々の自分の気持ちなんかも思い出したりして、胸がキュンとなっちゃった
セット仕様にした、あの狭い通路も良かったし、衣装もコンの衣装と私服(?)を混ぜ合わせた感じでGood

どの曲も世界観が違っていて甲乙つけがたいKAT-TUNの楽曲だけど、「喜びの歌」「僕らの街で」「Real Face」、やっぱり大好きだわ~

竜也のあのご機嫌な様子と笑顔は何なの~!?
反則でしょう!?
追加コンのことでちょっとばかり頭に来てた私なのに、あの顔見ちゃうとやっぱダメ~!
こっちの顔までとろけちゃう・・・

竜也って、さすが!
私が心配するほどでもなかった・・。
お仕事ビッシリで忙しいだろうけど、疲れより充実感でいっぱいなんだろうなー
良かった!良かった!

ドームの当落確認、ちょっと困ったことになってました。
今回、私はもともと土日狙い。
東京名義がまさかの振り替えで8daysの22日オーラスになってしまった・・。
絶対に振り替えられないような申し込みをしたつもりなのにー!!
しかも共同で申し込んだお友だちも同じ日に振り替え・・
地方名義は日曜の17日が無事に取れたんだけど、
イタリアからの遠征組の私には、17日と22日の参戦は絶対に無理な日程。
困った~!

さて、今日は「ロミオとジュリエット」東京楽日。
早かったねー
あっと言う間だったね。
上田竜也&company様、日々進化していく素晴らしい舞台をありがとうございました
本日の公演も、東京ラストを飾るにふさわしいものになると確信しています。
この調子で大阪公演も突っ走って下さいね

私はこれからお友だちをヴァチカンに案内してきまーす!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

東京終ってしまうね

繭ちゃん いつの間にか東京での舞台終わってしまいますね。
やっぱり、嬉しい時間は早いねe-452
この期間の幸せな気持ちにしてくれた
たっちゃんに
感謝ですね。

ティンクちゃんへ

ね~、あっと言う間だったよね~。
観劇する前にそわそわドキドキしてたのがウソみたい~!
本当にたっちゃんには感謝だよね~
幸せな気持ちって持続するんだもん!
ティンクちゃんは大阪にも行くんだよね。
私の分もしっかり見てきてね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード