分かっちゃいたけど・・

そりゃあ、何か来るとは思っていたけどさ~
ドーム連続7日間では終わらないとは思っていたけどさ~
まさか、この時期にこう来るとは思わなかったなー
私にとっては全くの想定外という・・

追加公演

 東京ドーム     5月22日(金)  18:30

 京セラドーム    5月29日(金)  18:30
               30日(土)  18:30
               31日(日)  16:00

 東京ドーム     6月14日(日)  18:30
               15日(月)  18:30 

当落確認、どうせ電話が繋がりにくいだろうから、もうちょっと落ち着いてからにしようかな~

あ~、それにしても頭が痛い!
ロミジュリだってまだ続いているし、4月からはドラマ、そこへもってきて、また追加の発表。
パニックパニック!

ねぇ、でも、本当にこれで終わり?
もう続かない?
他のドームはもうないのね。
なんか安心できない・・
怖いなー

でも、本音を言うと、いっそ全国ドームツアーにして欲しかったよ。

お知らせ下さった皆様、いつもありがとうございます!
眠れぬ夜を過ごしましょう!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛が増えた?

繭さん こんばんは

これはまた凄い!!
繭さんを悩ませる嬉しい発表ですね
6月半ばが入るとは・・・・・ここは可能性大かな?

この追加公演というのは曲者で,やっぱりファイナルを観なくては!!と燃えてしまいますし・・・で,段取り変更を余儀なくさせられ・・・・スケジュール調整に大わらわになりますね

何だかんだと本当に大変なんだけど,ついニヤケてしまう自分が恐いです

繭さん,頑張ってくださいね

akisunさんへ

はい!頭痛いです!
6月15日の公演はきついです。
直行便に乗るためには、6月10日には飛行機に乗らなければいけないので、それは確実に無理!
もう少し遅ければねー
追加コン参加はどうあがいても無理ですね。
早く、何事にも制約されない身分になりたいです。
切実に・・。

私も今のこの状態になる前はどんなだったの?
といまさら考えると忘れてますe-257
いいんだよね、今が凄く楽しいからv-353

繭ちゃんドーム魂 絶対行きたいと思って
かなりの申込みしたら、全部当選してしまいました。
繭ちゃんのお友達欲しい方いたら教えてね~
よろしくv-356

ティンクちゃんへ

ホントだよね~
彼らに出会う前を考えたら、過去が思い出せないみたいな部分あるよね。
それほど、KAT-TUNとたっちゃんにのめりこんでるみたいな。
ドームコン、今回、全員当選じゃないの?ってくらいで、結構当たりすぎて困ってる人多いよね。
大丈夫なのかな、追加コン・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード