お客さま

昨日は、ドーム追加公演決定で、朝からまた考えることが一つ増えて、憂鬱の種(ってか喜びの種でもあるんだけど、複雑)が頭の中を行ったり来たり、とてもまともな日常生活には入れないと思っていたのですが・・
やはり・・!
私としたことが、あまりに動揺したのか、すっかりMステをリアルタイムで見るのを忘れてしまいました

で、今、実は、学生時代のお友だちが子ども4人も引き連れてローマに来ていて・・
彼女は、1年前に突然未亡人になって、彫刻家だったご主人が若き日に留学していたイタリアを子どもたちに見せてやるため、旅行を決めたそうなの。

縮小テーブル

というわけで、昨日の夜はウチに呼びました。
こんな時に・・なんですけど、まぁ気を紛らわせるためにも良かったかも。

私が上田竜也にはまっているのはもちろん知っています。
でも、それを知っても、彼女に限らず、あきれる人ってあまりいないような気がします。
今の時代、国境も年齢もボーダレスですから・・
好みも趣味も人それぞれ・・
彼女は、私とは違った意味で、美輪明宏にはまっています。
美輪さんを携帯の待ち受けにして以来、いいことがたくさん続いているそうです。

KAT-TUNとたっちゃんを知る前の私の生活ってどんなのだったのかなぁ~
何をしていたんだっけ~
今ではもう想像もつかないんだけど、
改めて考えてみると、やたらとインテリアに凝ってたなぁ・・とか、ジム通いにはまってたなぁ・・とか。音楽(洋楽)と日本のドラマは元々大好きだったんで、しっかり追いかけていたけど。

KAT-TUNを、たっちゃんを、好きになって以来、とにかく時間がいくらあっても足りないの~
TVやラジオをチェックしたり雑誌のチェック。
情報を集めるためのネットサーフィンやたくさんのお友だちとのやりとり。
そしてブログを書いて・・
で、過去映像だって見たいし、お気に入りの番組は何度もリピしたいし~

やっぱり半端なく忙しくなったかな~
気持ち的にもいつ何が来るかとアンテナ張ってなきゃいけないしね。
これが一番のサスペンス!
今回みたいにハラハラドキドキ、しょっちゅうだもん!

あ、価値観も変わったかも~
驚くほど物欲がなくなった・・(えーっ!?という声が聞こえてきそうだけど)
こんなものを買うくらいなら、KAT-TUNにつぎ込もうみたいな・・
時間とエネルギーとお金、相当つぎ込んでいます、私・・

KAT-TUNとたっちゃんがくれる素敵な一瞬一瞬を大切にしよう!
人生いつ何が起こるか分からないもの。
たっちゃん生活、楽しまなきゃ

って、日本時間午前8時45分、まだ、当落確認終わってません・・

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お久しぶりです。ayaです。
素敵なおもてなしですね。自分に余裕が無い時に、周りの人に優しく接する・気遣う事ができる繭さん、すごく尊敬します。
三輪さんを待ち受けにすると幸せが訪れる…と、私の大学でも実践してる人が結構いました(笑)3週間ほどで効果が現れるそうです。
たっちゃんを通してできたお友達も、たっちゃんを好きにならないと出会えなかった…と思うと、本当に今、幸せですよね。
長々と失礼しました。

繭ちゃんのおうち素敵v-10
わが家の(湖竜←炬燵って変換したらこうなった(笑))
コタツ生活とは違うわ~

たっちゃん知る前何してたかなぁ~
もっと出かけていたな
今は出かけるなら家でDVD見たいv-237
そんな生活かな

でもたっちゃん&KAT-TUNのおかげで
たくさんの友人もできたし
今がとっても幸せv-221
たっちゃんも幸せそうだしねv-238

美輪さんの待ちうけ
高校生の間でも
幸福が訪れると噂になっていて
娘も画像は貰ったそうですが
待ちうけは亀ちゃんになってます。

KAT-TUNを知る前
何を考え何を思っていたのか・・・?
今はほぼ頭の中
KAT-TUNと亀ちゃんで占められてます。

以前より
確実にウキウキ、ソワソワが増えているし
KAT-TUNがいなければ
知り合う事のなかったであろう人達と
友達になれて
今とっても楽しいです。

人生は一度きり。
楽しまなきゃ!ですよね!






まゆちゃん

うわー映画とかで見るような食卓ですけどー

KAT-TUN中心の生活…アタシもそうだなぁ
時間はいくらあっても足りないよ~

ドーム結果どうだったかな?メールします

レスです~

ayaさんへ
美輪さんの待ちうけ、大学生の間でも流行っているんですね~。
私のお友だちも画像を分けてあげたと言ってました~
本当に、KAT-TUNとたっちゃんを通して出来たお友だちは私の宝物です!!
幸せの連鎖が広がっています!


和湖ちゃんへ
いえいえ、ウチはいつもワンパターンなんです。
お客様が来ると、赤のテーブルクロスって決めているだけなの。
私はコタツ生活の方が羨ましいよ~
湖竜という変換笑えるんですけど・・和湖プラス竜也!!
私もおこもり気味になったけど、幸せだよ~!


miko☆ちゃんへ
え~っ!高校生の間でも美輪さんの待ちうけの話があったの?
私のお友だちの話だけかと思ってたら、全国に広まっていたんですね。
私も頭の中、いつもKAT-TUNとたっちゃんのことだけ。
これじゃいけないと思う時もあるけど、やっぱり楽しいよね!
お友だち世界も広がったしね!


樹璃ちゃんへ
映画のような食卓だなんてとんでもない!
形だけ、形だけ・・
ホント、ロクーンを追いかけるだけで時間が全然足りないよー!
でも、楽しくもあるけどね!
ドーム、土日狙いで、やっぱ東京名義が振り替えられてた。もう、どうしようって感じ!




プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード