カツカツ何やるの~?

あ~、なんだかドッと疲れが出てきた感じの今日この頃。
ずっとテンション上がったまま、下がることがなかったから・・
春だからかな~?
やたらと眠い・・

といっても、テンション、下がりようがないわ~!
いまだに竜舞台は続いているし、4月からはドラマが始まるし、アルバム発売はあるし、ドーム7日間ライブはあるし、それとは別にカツカツやラジオも毎週あるわけで、ここに雑誌や番宣・・まさに息つく暇もないほどにテンション上がりっぱなしの日々は、当分、もしかして夏までずっと続きそうなわけで・・


さて、カツカツ!

スーパーマリオ、懐かしい!
やっぱり、みんな、それなりにゲームは上手いね!
ベッキー以外は!
ゲーマー田口とユッチの上手さは、普段の話から想像はしていたけど、やっぱり上手いね~

ベッキー、ヤンクミの物真似上手い!
すっごく似てる!
恋をしないようにしてるって、そんなこと出来るの?
恋って、気がついたら堕ちてるもの。
自分の意思でコントロール出来るのは、恋じゃないよ。

亀ちゃんの「手つないでよ~」に、仁が「はぁ~!?」
マジ引いてた・・
仁のこういうとこ、好き。
プーンと背中見せてさっさと出て行く亀ちゃんが可愛かった!

ラップゲームの竜也様
最近、前と違って、声がよく聞こえるようになったと思うのは気のせい?
なんだか、ノリに乗ってる風に思うのも、ぜーんぶ気のせい?
舞台とドラマで舞い上がったのは私のほうなので、もう潜在意識にインプットされてる・・
「上田竜也の時代」って!

で、問題の予告編!
東京ドーム連続7日間に合わせて、世界初の番組連動企画って!?
何やるの~?
あんまり煽らないでね~
(心臓に悪いから)
あと、特番の「大人の掟」
たっちゃんが、某お笑い芸人をお姫様抱っこしてたし~


貴公子ロミオ・モンタギューから美容師・雨宮邦康
当分はこの二つのキャラを行ったり来たりのたっちゃん、大変だろうけど頑張ってね
レコーディングもドームの打ち合わせもあるから、ハードスケジュールが続くけど、体力のあるたっちゃんだから大丈夫!
乗り切って下さーい
応援してまーす

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

竜ちゃん、ノッてるよねいつぞやのMステはなんだったのってカンジ(笑)

充実してると自然と滲みでてくるんだろうね~
キラッキラッしてる

繭ちゃん、疲れが出てきたのかな?
アタシ達も筋トレして竜也ラッシュを迎え撃たねば
あ、撃っちゃダメね

レスです~

内緒コメのMさんへ
あらまぁ、大変でしたね。
たっちゃん、中居くんご指名というのは本当に嬉しいですよね。
毎日バタバタなのは、たぶんみんなそうですよね。
日々の忙しさの中で折り合いをつけて頑張って応援しましょうね!


エアロちゃんへ
そうなの。最近何を見ても、たっちゃんノッてるなーって思う。
キラキラだよね!
ホントにあの時のMステだけは謎だよね~。あの時だけやけにテンション低くて・・
私、やたら眠くて凄い疲労感。今頃、ロミジュリの緊張感が解けたのかな?


プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード