スポンサーサイト


お知らせ

今日は、いよいよ竜也プレミアム。
朝からそわそわドキドキで落ち着きのない私!
あ~愛しの竜也さま~麗しの竜也さま~

ソロコンに対する竜也の思いを竜也の声で聴ける!!
MOUSE PEACEの映像も再び見れる!!
史上最強ビジュアルの竜也を拝める!!

私、どうなってしまうのかなぁ!?
全く予測がつかなーい!
一つだけ確かなことは、あの感動がよみがえり、竜也をもっともっと愛してしまいそう
今でも十分愛は溢れているのだけど・・。

本日は、とりあえずと言ってはなんですが、お知らせです。
これまで、相互リンクをさせて頂いているお友だちの紹介をしていなかったことに、はたと気がつきまして・・。
相互リンクをさせて頂いた順番にご紹介します。

あいさん、ロンドン在住の内博貴担。イケメンに関する審美眼は相当なもの。深い洞察力の持ち主です。
 London Night~Club Amour~

くみきぽさん、竜也に身も心も捧げた情熱的な熟女。独特の語り口で竜也愛を語りまくっています。
 ★ブラックエンジェルの虜★

ゆきんこさん、YOSHIKIと竜也とたっちょん、ちょっと気が多い可愛い子ちゃん。ミーハー魂が最高なの。
 ever free

ユロハさん、POPで可愛い表現でたっちゃんを愛でています。ふんわり、ほんわか暖かくなります。
 u_68

藤乃さん、竜也に始まり竜也に終わる。竜也愛全開の頼もしいお方。おっとりされてるようで芯は強い。
 ☆心草子 仁草子 やっぱりメインは竜也草子☆

どうぞよろしくお願いしまーす。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
