スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚カツCM!

きゃあ~!
竜也様が、竜也様が~ホントにドラマに出るんだ~
月9ドラマ「Voice」の後に「婚カツ」のCM来ましたね~
(竜也様、忙しいなか、いつ撮ったんだろう?)
か、か、かっこいい~
トンカツをお箸ではさんでる・・
なんか、サマになってる~
美しい~

なんだか、ドラマが始まったら、いったい自分がどうなるのか怖い!
他担の皆様も今までこんな気持ちだったのかしら?
竜也様、初めてのドラマ!
もう~、どうしよう!?

にやけた顔で「好き~」って思うだけの自分がいるような気がする・・。
竜也様がそこにいるだけで、素敵なドラマになりそうな予感!
あ~、やっぱり、私は溺愛だわ~
冷静には見られそうもない・・


さてさて、KAT-TUNのニューアルバムも、4月29日に発売決定しましたね~。
ま、ライブ前に出るのは想定済みだったんで、さして驚かなかったけど・・
でも、楽しみですね
「DON'T U EVER STOP」「White X'mas」(Al bum Version)「ONE DROP」「RESCUE」のシングル4曲のほか、ソロ 作品6曲を含む新録の11曲を加えた全15曲を収録だそうです。
初回限定盤と通常盤のリリースで、初回盤は、メンバーの最新フォトを使用 したSpecial Bookletを封入。通常盤にはボーナストラックが収録されます。

まったく~!
ボーナストラックの1曲だけのために、2枚のアルバムを買うことになりますね。
ま、いつものことだけど。


昨日は、日本から持ち帰ったヲタグッズの整理を少しだけしました。
今さら~だけど、マウピのマスコットWeb通販分の20個開けてみました。
おかげさまで、欠けていた「番長」と「ネズ夫ネズ子カップル」も入っていましたが、「たっちゃん」が10コも入ってた~

たっちゃんマスコット


たっちゃーん
かわいい~

追伸:「ロミジュリ」舞踏会の場面で歌われる第2番目のコロスも、分かりました~
   Vivaldi(ヴィヴァルディ)のGloria in excelsis Deo(グローリア イン エッチェルシス 
   デオ)でした。ラテン語(イタリア語の古語)でした。崇高なる神に栄光を・・というような
   意味です。
   ついでに、ジュリエットのお葬式で使われる第6番目のコロスは、グレゴリアン聖歌では
   ないかと思われます。こちらもラテン語。だから、聴き取れるようで聴き取れなかったの
   かなぁ・・。当時のイタリアではラテン語が話されていたからね。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
凄い!次々とコロスの詳細が解って非常に嬉しいです♪(自称音楽マニアの癖に全然調べてなかったです)
グレゴリアン聖歌だったら、うちに何枚かCDがあるので早速調べてみます。持ってる中にあったらいいな。もし見つかったらお知らせします(^^)v

おめでとう!
ますます忙しくなりますね。上田くんも繭さんも。
きっと番宣いろいろ出ますよ~。笑っていいともあるし、中居くん司会のボーリング番組もあるし~。
仕事は忙しい人に頼めってよくいうけど、まさしく今がそうね。
忙しくて疲れてちょっとやつれた上田くんもいいかも~~~(と、想像してうっとり)(笑)

繭ちゃん 私も同じ事思ってました!
亀担さんとかもこんな気持ちだったんだってんねe-348
こんな気持ち何回もされてたんだと

私も始まったらどうなるか・・・
怖いe-329

レスです~

恵理ちゃんへ
ロミジュリ、私は3回しか見てないけど、本当に素晴らしい作品だと思うの。
そして、コロスが醸し出す雰囲気も重厚ですごく効果的。
時間なくて私も検索始めたばかりです。
教会音楽は、その数が膨大すぎて、たぶん特定することは難しいと思うんだけど・・
恵理ちゃんの検索にも期待大です!


まゆっちさん、
ありがとうございます!ついに来ました~!上田竜也の時代!!
たっちゃん、こんなに忙しいのに慣れてないから大丈夫かな?と思うけど、体力あるから大丈夫よね!
でも、まゆっちさんもたっちゃんに惚れてるから、ついていくでしょう?
お互いに忙しくなりますね~。


ティンクちゃんへ
本当に、自分の担当さんが同じ状況にならない限り、その心情はなかなか分からないものだって思い知っています!
たとえ主役でないにしろ、どんな演技をするのかハラハラだし、たぶん冷静に客観的に評価することも出来ないだろうし、数字もやはり気になりますね~
とにかく、応援するしかないよね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。