まだ夢の中

まだまだ異様なハイテンションが続いている繭ですけど~
体内時計が完全に狂ってしまって、相変わらず眠れない状態!
でも、完全に竜也ワールドに迷い込んでるみたいで、夢を見ました。

先日、Kちゃまと行ったカフェ(あれ、Myojoの2007年7月号だったそうです)に私が竜友(YちゃんとEちゃん)といるんだけど、そこに竜也もいるの。
竜也は亀と待ち合わせらしいんだけど、亀が窓越しに中を覗いて他に人がいるのを見て中に入るのを躊躇している。
で、私が竜也に「私たち絶対に騒がないから、早く亀ちゃんを中に入れてよ」って言うの。
で、結局、超不機嫌そうな例の顔(分かるよね、どんな顔か)をして、プイと竜也は出て行ってしまう。
そしたら、竜也のお姉ちゃんがやって来て、「弟がいつもお世話になってます。これからもどうぞよろしくお願いします。」って私にご挨拶。で、世間話をした。

変な夢!

さて、昨日のカツカツです!
ベッキー可愛い!大好き!
物真似上手いのね。知らなかった~。
クレヨンしんちゃんなんてそっくりだったじゃない。
亀も上手かった!
竜也とジュンノは微妙~
ってか、全然似てないし!

ジャニーズイントロ対決
こんなのやったら私は一発でアウトだわ。
KAT-TUNならバッチシだけど。
ベッキー凄い!SMAPは本当に聴き込んでるのね。
仁が本当に何にも知らないのに、ある意味感動した~。

特番のお知らせ!
OAは、4月5日(日)夜9時から。
わーい!もうすぐだ~
って、竜也のロミジュリの千秋楽の日じゃないの!!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

繭さん、こんにちは

体内時計、はやく正常に戻るといいですね

お日様を膝裏に当てるといいと聞きますが…(--;)


私もカツカツ見ましたよ
ベッキーは、SMAP好きで、SMAP×SMAPに出演した時も、くちイントロ当てゲームをやってましたよ


私も来週いよいよたっちゃんに逢えます。
グローブ座のロミオ席とジュリエット席についての情報あったら、お願いします。

たっちゃんと亀ちゃんの待ち合わせ♥
なんて幸せな夢!

ベッキー可愛いし
ものまね上手いですね!

これからもしばらくは
いろいろ
竜也ワールド続きますね!

おかえりなさい♪

もう落ち着いたかな?

こちらでは連れまわしてごめんなさい。笑
ツメの甘いとこ、ナマで見せてしまいました。ハハハ

夢・・・あたしも見たいなぁ♪
夢にも出てきてくれない。
ロミオ様、出てきて欲しいのに。
一回くらい、あたしにもチューして欲しいのに。
おかしいなぁ・・・。

ロミオ様、今日も頑張ってましたよ♪
ここにきてとうとう完成か!と思うほどの出来でした。
ほんと素晴らしい役者です。。。


レスです~

内緒コメの貴女へ
決まったね~
ロミジュリの公演中だっていうのに、また爆弾投下されちゃったね~
身も心も翻弄されっぱなし!
あ、夢の中のカフェで一緒にいるのは君だよ!


みひむさんへ
お日様を膝の裏に当てるといいの~?
初耳~!いいこと聞いちゃった!
来週いよいよなんですね。座席表をメールで送っておきました。
J1列目なんて竜也様目の前ですね。倒れるかもよ~


miko☆ちゃんへ
亀ちゃんは夢の中でもあくまでもスターの位置にいたのよ。
竜は、何故か私のお友だち感覚でそこにいたの。
ものすごく長い夢で、一度起きてまた寝たんだけど、続きもまた同じ夢だったの。
私、どんだけはまってるんだろう!?


ケロちゃんへ
ボチボチ日常を取り戻していますが、頭の中は竜也ワールド!まじやばい!
この次も、もっともっと連れまわして下さいね~(笑)
夢ね、竜也が出てきたのは2度目なんだけど、全然色っぽい夢じゃないの~
色っぽい夢には仁くんしか出てこない。なんでだろ~?



プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード