スポンサーサイト


無事帰還!

無事ローマに帰還しました~!
一睡もしてません。
徹夜した状態で、そのまま夜になった感じかな~
これから寝ます。

飛行機は、まぁ当たり前だけど、普通にエコノミーだった(アップグレードなし)。
でも、エコノミーの場合だと、いつも非常口部分の広い座席を取ってもらうので、とりあえず、ゆったり出来ました。
機上では、映画2本「K20 怪人20面相」(金城LOVE)と「私は貝になりたい」を見れたので良かった!大満足!
金城にちょっと浮気してみた・・。
そして、あとはひたすらiPodでKAT-TUN聴いてました~


なんか、帰ってきてPCでブログを久しぶりに見てみたら、携帯で更新してたところが怖ろしいことになってた・・
誤字脱字、写真の順番、めちゃくちゃ・・
慣れないということは怖ろしいわ・・
なので、ちょっとだけ直しました。

私、本当に昨日まで東京に行ってたのかなぁ?
まるで夢のよう・・

ロミジュリパンフもまだ見てないし、先週の「うたばん」「Mステ」「メレンゲ」もまだ。
和湖ちゃんと静香ちゃんのおかげで、大画面で鑑賞できます!
ありがとう!
何から手をつけていいのやら!?

あ、ロミジュリのコーラス部分、やっぱりイタリア語ですね。
英語っぽく聞こえた部分もあったかな、という印象だったんだけど、
3回目の観劇で気をつけて聴いてたら、やっぱりイタリア語ですね。
ロミジュリについても深く考察しなければ・・
やらねばならないことが山積み・・

たくさんのコメント、ありがとうございました
徐々に返していきますので、ちょっとだけ待っていて下さいね。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!

まゆちゃん無事着いたみたいでよかったです。
ホントにお疲れ様でした。も少しだけロミオ様の余韻に浸ってね

無事に帰られたのですね(´∀`)ヨカッタ!
本当におつかれさまでしたーーーーー!

今回は一緒に観劇できて嬉しかったデス!
おうちに帰ってホッとしたら疲れが出ると思うので、ほんとゆっくり休んでくださいね★
とはいえ、まゆちゃんちの大画面TVに映し出されるたっちゃんが心臓だけは休ませてくれないかもしれませんけども~( ´艸`)ぐふふ

繭ちゃんお疲れ様でした。e-348
ほんと楽しい時間はアッという間に過ぎてしまうし
終わってしまうと夢かのようですよねe-350
まだまだロミオ様の夢から覚めないでしょうが、
あっ、覚めなくてもいいかe-415
次なる ドーム魂にも備えなくてはね。
その時はきっと会えますよねe-454

無事帰還したんだね。
怒涛のスケジュールお疲れさまぁ。

身体はツラいけど・・
心はロミオ様で満たされたかな??


ちょっとの時間だったけど
お会い出来て良かったよ

次に会えた時は
もう少しゆっくり・・
いっぱいお話したいな。

これからも仲良くしてね


ゆっくり休んでね。

お帰りなさい&お疲れ様でした!

時差ボケやタイトなスケジュールでの日本遠征・・・
相当お疲れだと思います。
ゆっくり休んでくださいね~♪

そして、リアルに忘れてしまった大ボケのあたしをお許し下さい。。。(汗)

レスです

樹璃ちゃんへ
はい、なんとか生きて帰れました!
ロミオ様の余韻は当分続くと思うよ。
パンフとか色んなもの、ちょこちょこしか見てないから。
色々とありがとうね~!また夏に会おうね!


ユロハちゃんへ
やっぱりお友だちと一緒に観劇するのはいいですね。
私のほうに時間の余裕がなくて、その後、語り合えなかったのが残念でならないけど。
まだ諸々の録画DVD見てないの。
当分、たっちゃんの余韻に浸ります!


ティンクちゃんへ
たっちゃんやKAT-TUNがくれる時間は、本当に夢のような時間よね。
でも、それが自分の現実の一部であるわけだし、日々のエネルギーにも繋がるよね。
ドーム、土日は激戦だからどうなるんだろうね。
お互いに当選してるといいね。


智子ちゃんへ
本当に、竜也効果で心は満たされているよ!
今回はあまりにも大人数になってしまって、確かにゆっくり話したって気はしなかったよね。
今度はゆっくりとね!
こちらこそ、これからもよろしくね!!


ひかりちゃんへ
大ボケは私もおんなじ!
お互いにすっかり忘れてたよね~
尋常じゃない疲れ方だけど、相変わらずのハイテンションが続いているの~

お帰りなさい

繭さん,お帰りなさい

夢のような日々でいらっしゃいましたね
盛りだくさんのスケジュール・・・・しばらくお疲れでは?

毎日のご感想を拝読していて,新しい上田さんをいろいろ発見されたことかと存じます
ますます楽しみにされているとのこと,強行軍でいらした甲斐がありましたね

とはいえ,現実に戻ればいろいろすべきことが溜まっておられるかと・・・・・どうか体調,お気をつけくださいね

akisunさんへ

疲れは相当なものですけど、何だかまだ感覚が麻痺状態で、異様なハイテンションなんです。
今やるべきことは、先週全然見ていなかった録画DVDや2週間分のラジオを見たり聴いたりすること。そして、東京から持ってきた雑誌やパンフやヲタグッズを見ること。
とにかく上田竜也ごとに尽きるのです。
当分は、夢から覚めそうにありません。
幸せだわ~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
