成田にて

今、成田です。

今回は実に無謀な帰国でした。時差ぼけで全然寝てない日が続いていたし、予定がビッシリで超ハードスケジュール。顔も身体もボロボロ状態
でも、竜也の舞台を見に来た価値はあったよ

本当に素晴らしい作品。
特に演出の良さが光る
もちろん竜也が、これまた素晴らしい役者さんなんだわー

誰が一体想像したかなあ?
こんなに何でも出来る子だって・・

やっぱり、世の中、見てる人は見てるんだね。
時間はかかったけど、竜也はこれから色んな分野で認められていくと思う・・
確実に・・

役者としての竜也、本当に凄かった!
ロミオは、上田竜也のはまり役だと言っていいと思う。
おそらく、正統スタイルのシェイクスピアでもいけるだろうな・・

これからロミジュリの舞台を見に行かれる方、竜也の演技は更に進化すると思うので、期待していて下さいね。もちろん、ビジュの良さは言うまでもなく!

本当に素晴らしい作品です

今回、お会い出来たお友だちの皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございました!

おかげさまで、短い滞在が、更に充実したものとなりました。

また、お会い出来なかったお友だちの皆さま、メールか電話だけでも・・と思っていましたが、全く余裕がなく、連絡も出来ないままとなりました。
本当に失礼しました。
ごめんなさいね。

次は、ドームかツアー(あくまで期待してる)でお会いしましょう!

20090317113101


あ、写真は成田ではありません(見れば分かるよね)。
昨日のロケ地巡りの一つ、竜也がワンコと戯れてた電信柱です。

では~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん、お疲れ様でしたー♪
でも、全然疲れてないでしょう?(笑

素晴らしい竜也に会えて良かったね。
繭ちゃんの読んでたら(前記事も含めて)
繭ちゃんの感動が伝わってきてなんだか泣けてきたよ。
嬉しくて。

竜也に会えるのまだ先だけど
気持ちあっためてその日を待ちます。

気をつけて帰ってね♪

次回はぜひ、お会いしたいです♪

あ、そだ史上最強のKちゃん、私も存じ上げてます。
小さくて可愛い方ですよね♪
私にとっては足を向けて寝れないお師匠様です♪

恵理です、こんにちは!
先日は、お会い出来て本当に嬉しかったです。そして、色々とお気遣い下さって有難うございます!!
今回は強行軍でしんどかったことと思いますが、気をつけてお帰り下さいね。
また、次回お目にかかれるのを楽しみにしつつ・・。
その日まで、どうぞ丈夫で倖せでいてね♪(byジュリ恵)

二伸:入った公演全部のアンケートを提出していますが、呪文のように「上田さんの主演で他のシェイクスピア作品も是非!」と書き続けています。言霊言霊・・(^皿^)

まゆちゃんお疲れーv-222
思い切ってロミオ様に会いにきてよかったと
思うよv-238
ものすごく、ハードだったとは思うけど。
『百聞は一見に如かず』
自分の目でたっちゃんのロミオ様を見れたこと
よかったねv-238
あたしも素晴らしい役者、上田竜也を観るのがすっごく楽しみv-237

今夏には、まゆちゃんと再会したいと思いますv-238
たくさんの、お友達と楽しい時間も過ごせてよかったね。^^
イタリアからまた竜愛、発信してねv-22

旅立ったのね・・笑
ほんとお疲れ様でした。
無事に再会も出来て嬉しかったし楽しかった~
再会でいいのか?初会いは数分だった。爆
だけどほんと昔からの知り合いのように喋っちゃった。
すごく楽しかったわ!
あと心遣いありがとう!!
そういえば空港まで20分くらいで行けるのよ家。笑
お見送りすればよかった~空港で飯とか出来たのにね・・。
また会えるのを楽しみにしてるね。

繭さん、お疲れ様でした
忙しいさなか、記事のアップやら、大変でしたよね(ノ_・。)

お帰りになったら、ゆっくり眠って下さいね

私も、たっちゃんに逢えるまで、ワクワクです。

まずは、お疲れ様でした。

繭さん、お疲れ様でした。
今回、お会いできて本当に嬉しかったです。
「大人しい」と言われましたが
ぼんやりしてるだけです(苦笑)
でも、繭さんに会ってその明るさに
ぱっちりと目が覚めましたよ~^^

頂いたお土産
翌日あっという間に
我が家のちびっこ達&ちびっこのお友達の
お腹の中におさまりました。
「おいしい!」って大喜びで♪
きっと多くの荷物があったと思うのに・・・
本当にありがとうございました!!

次回お会いするときまで
どうかお元気で。

レスです

エアロちゃんへ
竜也様、本当に素晴らしかった!
この感動を忘れないうちに、レポを書きたいと思うけど、少しずつだね~
先週TVの録画もまだ見てないし、ラジオも2週分たまってるし・・
その前に体調整えなきゃ~
Kちゃんはお人形さんみたいだね!


恵理ちゃんへ
今回は大変お世話になりありがとうございました~!
お喋りもできて嬉しかったです~
次回はもっとゆっくり、更にマニアックに語り合いたいですね!
上田シェイクスピア、私もいけると思います~!
ハムレットなんてのも、はまり役なのでは?


エミちゃんへ
最初は血迷った行動かとも思ったけど、やっぱり、自分の目で役者・上田竜也の姿を見届けることが出来て良かった!
たっちゃん、本当に素晴らしい!
大阪では、もっと進化してると思うよ。
夏には必ず会おうね!


ゆきんこちゃんへ
楽しかったね~!やっぱフィーリングの問題だと思うよ!
何回会ったとか、年齢とか、何にも関係ないんだよね。
そうそう、私、エイトコン申し込む。
だって、某地方公演、もろ地元で、その頃私実家にいるもん!亮ちゃん見てくるわ。


みひむさんへ
いえいえ、記事という程のものはアップしてないのだけど。
携帯からの更新慣れてなくて、忙しくて時間がなかったこともあるけど・・。
残念ながら、また全然眠れないんです。体内時計が完全に狂ってしまったみたいです。
ロミジュリ楽しみですね~素敵なたっちゃんに会えますよ。


一花さんへ
私もお会いできて嬉しかったです!
「おとなしい」と思ったのは、最初の印象だけですよ~
某場所に入ってヲタトークする頃には全然おとなしくなかった(笑)
こちらこそ、桜の花びら~~ありがとうございました。
たっちゃんを思い出します。
また会いましょうね~。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード