スポンサーサイト


完璧!

20090316231704
 20090316231706
   20090316231709
  

今日は、至上最強ナビゲーターのKさんに、ロケ地巡りに連れていってもらいました。

その昔、とあるカフェで、たっちゃんが座っていた席と、その時食べたガトーショコラ。

例のミルクレープのお店は定休日でしたー(涙)

Kさん、女も惚れるいい女!
楽しかったでーす!本当にありがとうございました!

さて、ロミジュリ舞台、今夜は、Uちゃんと入りました。

私が見た中で一番完成度が高かった。

たっちゃんの演技は、最初から最後まで完璧!
こんなに立派になったたっちゃんが誇らしい!
こんなにも素晴らしい作品に恵まれたたっちゃんは幸せもの!

演出がまず最高に素晴らしいし、舞台セットも素敵!
いい役者陣にも恵まれいて、現代風のアレンジの中にもシェイクスピアの崇高さを感じさせるセリフ。

たっちゃんのアドリブ、今日も冴えてたよ!

おっぱいのとこは、両手の親指と人指し指でカメラポーズ作って何か言ったんだけど、聞き取れなかった。お友達にも分からなかった・・。そして、その後に「おっぱい」が来る。

ベンヴォリオにはまた無茶振り!
「お前、最近調子に乗りすぎなんだよ」に始まって、暴言の数々。
ベンブォリオ、まじで唖然として、言葉が出ない。
かろうじて、最後に、「ロミオ・モンタギュー、いじめはかっこ悪いよ」だって!
たっちゃんも笑ってた。

ジュリエットを笑わせるとこは、昨日と同じ「いも虫」の真似したんだけど「うじ虫」と言った。

あ、ロミオパパ、杖ついてませんでしたー
怪我、良くなったんだね。ホッとしました。

カーテンコール3度目たっちゃん単独で、とびきりの笑顔を頂きましたー。

たっちゃん!
私、たっちゃんに出会えて良かった!
こんなにも幸せな気持ちになれるなんて!
心から、あなたを誇りに思うし、「ありがとう」という感謝の言葉を送りたい!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

竜也様&日本でのヲタ交流を堪能できてるようで、よかった!

史上最強のナビゲーターKさんて。。。
ひょっとして手先が器用で、とても段取り良く面倒をみてくださる小柄な姫かしら?
だとしたら、本当イイ女でしょ☆彡

私も初めてお会いした時は(あれってリアル魂の時かな?)、あまりの完成度に
「お人形さん?アンドロイド?」って初対面にも拘らず食い入るように見入ったもん(*^_^*)
何とかバックに入れて”お土産”に持って帰れないかと。。
 ヾ(--;)それ、誘拐(爆)
(ここまで書いておいて違う人だったら、笑って誤魔化しておいて”笑”)


ロミジュリは竜也様のカツゼツも良くなってきて、日々成長してるみたいね!
竜也様との素敵な出逢い&逢瀬おめでとう*:..。o○゚・:,。☆

繭ちゃんが、とても楽しめてる事が嬉しいです(*^_^*)v

藤乃ちゃんへ

藤乃ちゃん、コメントありがとう!
日本では電話も出来ずにごめんね~。
メタメタに疲れているのに、何故かテンションだけが異常に高くて、朝から晩まで飛び回っていました。

K姫、そうです。
ご想像通りですよ~
たっちゃんにとても似ていると私は思うんですけど・・
可愛いお人形さんみたいな姫ですね~

ロミジュリは、たっちゃんが日々進化・・
本当に素晴らしい役者さんぶりです。
大阪ではさらにパワーアップしていると思いますよ。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
