スポンサーサイト


ヲタな一日

20090315210359
 20090315210401
  20090315210404
  

今日は、ロミジュリ一部公演に入りました!

その前に、和湖ちゃんとHちゃんと、ロミジュリの制作発表記者会見が行われたウエスティンホテルに行ってお茶を飲んできました。
とっても楽しい一時でした!
和湖ちゃん、Hちゃん、本当にありがとう!

たっちゃん、二度ほどとちったけど、全然気にならない・・
アドリブは健在!
昨日とはまたちょっと違ってたー

「めざせ、おっぱい天国!」

ベンヴォリオに「お尻振って」とは言わなかった。

で、泣かせたジュリエットを笑わせる時に、床にはいつくばって「いも虫」の真似。
あまり笑ったり泣いたりしない私もさすがに笑っちゃった!

たっちゃんの演技、悲劇に進んで行くところから、特に冴える!
本当に素晴らしい!

逆に、涼子ちゃんは、同じところあたりから、どんどんキンキン声で早口になっていく。
やっぱり、なんて言ってるのか聞き取れない。

でも、この舞台、クオリティが非常に高い!

たっちゃんの立ち姿と殺陣の美しいことと言ったら!!

明日も楽しみー

ただ、私は泣かないで舞台を楽しむ少数派。

一部公演終了後は、KAT-TUNフレンズとお茶&ヲタトーク。

竜担Yちゃん、Uちゃん、Iさん、淳担Jちゃん、仁担Nちゃん、とっても楽しかったー!
いつまでも、ずっと話していたかったー。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さんお元気そうで
しっかり、ロミジュリ堪能できている
ようですね!

今でも竜ロミオ様の悲しげな表情が
目に浮かびます。
クライマックスへ向かって
どんどん高揚していく様は
素晴らしいですね。

和湖にも会えたようで
次の機会にはぜひ
お会いしたいです。

ありがとう!

まゆちゃん
観劇二日目おつ亀様でした

竜ちゃん担さん達のお茶会にずうずうしく参加させてもらっちゃってありがとうホントによくしてもらって感謝です


昨日ご一緒させていただいた皆様へ

とても楽しい時間をありがとうございました
これからも谷あり山ありだろうけど(笑)KAT-TUN応援していきましょうね
また機会があればゆっくりお話ししたいです


さ、まゆちゃん
今日もいっぱい竜ちゃん感じてきてね

まゆちゃん、昨日はありがとう

竜担さんが集まるところ、急に参加させてもらって、楽しいお話に感謝です。

昨日の会合に参加された方が、こちらに遊びにきていたなら、ちょっと場所をお借りしてお礼を申し上げます。

沢山の人のKAT-TUNの見方、感心します。


舞台も最高だったよ

たっちゃんのヘアスタイルを、まじまじと観察しちゃった

レスです。

miko☆ちゃんへ
何なんでしょうね、私のこの元気さ!
竜也ごとなら、不可能も可能にするみたいな・・
テンションが異常に上がる。
念願の和湖ちゃんにも会えたし、次はmiko☆ちゃんも一緒に!ですね!!


樹璃ちゃんへ
わざわざ来てくれてありがとう!
担当は関係ない!KAT-TUNを愛するものは皆仲間だもん!
樹璃ちゃんは特に愛あふれてる人だから!
わいわいがやがやお喋りするのは本当に楽しいね!


NOAちゃんへ
2年ぶりくらいの再会だったね。
ケイは残念だったけど、NOAちゃんに再会できて嬉しかった~
夏にも会いたいね!
NOAちゃん、ハワイ帰りの割には日に焼けてなかったね。


プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
