スポンサーサイト


素晴らし過ぎる!

本日のロミジュリ一部公演に入りました。

上田竜也、素晴らしい役者です。もう、それしか言えない・・・

セリフを一度とちりましたが、そんなのご愛敬!

竜也はいいんだけど、涼子ちゃんが・・、熱演してるんだけど、ちょっと早口で分かりづらい。

「おっぱい天国、レッツゴー」
全然、平気でした。

今日はカメラが入ってましたよー

携帯での更新、慣れないので短くなります。
ごめんなさい。

今日は、駅で偶然ドームご一緒した竜友に再会するし、公演後は、Nさん、Tさん、Mさん、そのお友達さん方とお茶して、とっても充実した一日となりました。

全ては、竜也様のおかげです。

たっちゃん、素晴らしい時間を、お友達の輪を、本当にありがとう!

感謝の気持ちでいっぱいの私です。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん、イタリアからようこそ
なかなかこれず、すみません

今日のたっちゃんも、素敵だったみたいですね

繭さんのレポ楽しみにしていますね

忙しい数日ですが、上田竜也を満喫して行ってくださいね

お疲れ様です♪

見ましたね!ロミオ様!

海を越え、ロミオ様のもとに。
そしてお友達さんにも会えて、、、

ヲタライフってなんて素晴らしいのでしょう♪←演劇風
あたしも何度やつらに感謝したことか♪

滞在中、満喫してくださいね♪

繭ちゃん、竜也ロミオ様に会えたんだね!
海を越えて…
良かったよーなんだか私が胸いっぱい

今日も明日も会えるんだよね

繭ちゃんの感じた上田ロミオ竜也、楽しみにしてます。

繭ちゃんが無事にロミオ様に逢えてウレシイよ。
うるうる・・・
愛だね~
カメラ入ったときにトチったの?爆
座長気にしてそう。笑
竜也の輪も広がってるみたいだね。
これってほんと素敵な事だよね。

繭ちゃん、お疲れ様~
旅の疲れなんてロミオ様見たら
飛んでいってしまうよね。
多くを語らなくても素晴らしかった事
わかりますよv-344

この機会でしか会えない方一杯ですよね。
ほんとこんな素晴らしい時間作って
もらった事に感謝したいですv-398

繭ちゃんお疲れ様v-222
愛おしのたっちゃんのためとはいえ
強行スケで大変だったね
そんなスケいっぱいの中
朝早くから会ってくれてあるがとねv-238
ほんと嬉しかったし楽しかったよ
またゆっくり竜話しようねv-221

ロミオ様は期待以上だよね
さすが上田竜也
引出たくさん持ってますv-10

今さらですがレスです

みひむさんへ
たっちゃんはいつでも素敵なの!
慣れない携帯での更新と時間のなさで、レポなんて代物は
結果的にできませんでした。
ま、そのうち、思い出しながら書いていこうかな、と。


ミカエルちゃまへ
はい、やってきました。観ましたよ~。
ヲタライフって本当に素晴らしい!
滞在、大いに満喫しました~
六本木も楽しかったよ~!ありがと~!


エアロちゃんへ
ロミオ様に会えたよ~!
これだけで数々の困難を切り抜けた価値あるし~。
エアロちゃんももうすぐだね。
詳しいレポとか書く暇なくてごめんね。


ゆきんこちゃんへ
とちったって言っても大したことはないと思う。気にならない程度だよ。
竜也の輪の広がりは凄いね~
約束はTちゃんだけだったんだけど、Nさんと急遽約束、MさんもNさんとの約束でそこにいて・・これじゃ誰のことか分かんないか~


ティンクちゃんへ
メタメタ疲れているはずなのに、テンションが異常に高くなってて、
普通じゃない私!
たっちゃんを好きになって、ホント、人生変わったわ~
世代を超越したお友だちもいっぱいで、嬉しいよね!


和湖ちゃんへ
和湖ちゃんもお疲れ様~
ボロボロのお疲れ状態とスケがいっぱいなのは和湖ちゃんも同じ!
恵比寿は本当に楽しかったよ。
念願の初会いがかなって、とっても嬉しかった!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
