RESCUE PV&メイキング

昨日(3月9日)の舞台では、3回目のカーテンコールの時に竜也様、投げチューをされたとか・・
私が観る時にはいったいどんなロミオ様になっているんだろう!?
今は、楽しみと言うより、ちょっと怖いような不思議な気持ちです!

相変わらず、何にあせっているのか自分でも不思議なくらい、平常心を保つのが難しい~

そんなわけで、昨日は「RESCUE」のPV&メイキングを見ました。
だって、落ち着いてこれらを見ることが出来るのって、どう考えても来週の水曜日以降!
とりあえず今のうちに見ておかないとね。

今日、フラゲをされる方がほとんどでしょうが、ネタばれになると申し訳ないので、感想という程のことは書きません。

PVとメイキングを見ることによって、「ほう~」と実に感心させられました~
モノクロ風、工場地帯を背景にしたようなPV。
だからこそ、スタジオでのメイキング風景がカラーで(当たり前だけど)明るいのにビックリ!
背景は本当に緑でした。
CGを使っていることは知っていたけど、まぁ、本当に凄い技術ね。

今回、KAT-TUNメンバー、誰をとっても素晴らしくダンスが上手で、そこに外人や女性ダンサーさん達が加わって、ダンスだけでも見ごたえがある~
ただ、仁はやっぱり特別!
あれは天性のものでしょうか?
上手いとかそういうのとは別次元で、ビリビリってさせる何か特別なものを持ってるような気がする。
いつもここで言ってることだけど、私、なんで仁に堕ちないんだろう?
別に仁を目で追うわけじゃないの。
いっつも竜也ばっかり追いかけてるから。
次に亀で、その次に仁。
もちろん、KAT-TUNメンバー全員を愛してやみませんが・・

今日は「神の雫」と竜ゆちラジオの日。
これで落ち着かない心を紛らわせることが出来るかな~
本日も、たっちゃん舞台上手くいきますように

拍手コメのAさん、舞台の感想ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん!私も見ましたよ~e-257
PVで竜ちゃんのかなりのアップ見た~e-349
舞台で 双眼鏡で見たらあんな
綺麗なアップ見る事出来るんだね。
やばい! 明後日ドキドキしてきたe-328e-350

ティンクちゃんへ

たっちゃんって本当に不思議な魅力を持った子だよね。
怒られるかも~だけど、元は正統派の美形じゃないと思うの。
だけど、こんなに綺麗な子はいないって思わせてくれる。
ティンクちゃんもいよいよだね。
レポ楽しみにしてるよ!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード