スポンサーサイト


出発しまーす

昨日は何着ていこうか(竜舞台)、ずっとファッションショー。
寒いのか暖かいのか訳分かんなくて困ったよ~
で、とりあえず両方持っていくことにした。
たぶんやせ我慢して春のコート着ると思うけど。

「神の雫」最終回、良かったですね~
あのワイン飲んでみたいな~
亀ちゃん、最後は生き生きとした少年に戻ってたし~
竜也にはイギリスが似合うと思うけど、亀ちゃんにはフランスの雰囲気を感じる。
モードに敏感でお洒落だし、なんとなく。
本当にお疲れ様でした。
そして、素敵なドラマをありがとう


で、カツカツ!
CD発売日なのに歌がないっていう・・
絶句・・
カツカツはよくこういうポカをやっちゃうよね。
ま、仁の部屋で仁亀二人は本当に絵になったけど~
で、たっちゃんも少クラの時みたいなちょんまげで裸足に腕むき出し!
動きが軽くてノリノリで、かっこよかったけど~
特番はいつなんだろうね~
KAT-TUNラッシュはずっとずっと続きそうだね


今日は朝から大忙し。
出発はイタリア時間の21時、JAL400便です。
もちろん、たっちゃんの「ロミオとジュリエット」を観るための、考えられない程に無謀な日本への帰国です。
滞在3日の超ハードスケジュール!
私、生きて帰ってこれるかな?

リアルタイムで見ようと思えば見れた「うたばん」ですが、あまりの忙しさに断念しました。
だって~、家の中をささっと片付けた後、トランクの最終チェックして、最後のあがきで美容院へ行って、息子の帰宅で昼食の世話。
そのあと、お手伝いさんがアイロンがけに来て、その間に私は夕食の準備。
それから息子の家庭教師が来て、お茶入れたとこ・・。

で、18時には車が迎えにきます。
タクシー代と変わらないから、ハイヤーを予約しました。
料金、本当に同じなの。

日本にいる間も携帯から更新します。
お友だちの皆さん、しばらくの間、遊びに行けないかもしれない・・。

東京で会える皆さま方、とっても楽しみにしています。
会えない人も次は必ず会おうね!

では、行ってきまーす!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
