スポンサーサイト


On Your Mind

ちょっと冷静になろう!
なんて、昨日決心しました。
真っ白な気持ちでたっちゃんの舞台に臨まなければ・・

っていうことで、なんだか落ち着きのない日々の中、お友だちに「RESCUE」のカップリング「On Your Mind~Please Come Back To Me~」を送って頂いていたのだけど、全然余裕なくて聴いてなかったので、やっと聴いてみました。
Uちゃん、本当にありがとう

たっちゃんが歌い出しじゃないの~
ピアノの伴奏がシンプルで歌が生きてる~
なんだか一目惚れ的な感じで、聴いた瞬間好きになったんですけど~
心に響いた~
私的には「On My Mind」よりもずっと好き
こういう歌い上げる感じのバラード、いいわね!

今の私の気分にはピッタリの曲だわ
これ、エンドレスリピしながら、このエントリー書いてます!

KAT-TUNの楽曲には色々な種類の音楽が存在するので、その時の自分が欲しているものをチョイス出来るところが素晴らしい
必ずその時の気分にピッタリのものがあるのよね~
無性に聴きたくなる曲っていうのもあるし。そして、それはいつも違うの。

ちなみに、私の携帯の着メロは、「Le Ciel~君の幸せ祈る言葉~クリスマスバージョン」です。何度も浮気するけど、最終的にここに帰ってきてしまうの

さてさて、東京の住所にカレンダーも諸々の雑誌類も届いたようだし、とりあえずの今日の
お楽しみは、もちろんザ・少年倶楽部!!

ここ数日に渡って亀ちゃんのTV露出も半端なかったけど、ドラマ以外は全然ついていけませんでした~
心を落ち着けて、やることやって、穏やかな気持ちで毎日を過ごしたいな~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん1週間切ったね
竜ロミオ様進化しているそうで
ますますすばらしいものが見れそうねv-10

その前にRESCUEやらうたばんやらMステやら
とっても忙しい

でも嬉しいねv-237

On Your Mindの歌いだしたっちゃんで
しかもバラード
ココロに染みるね
たっちゃんの声にバラード大好きですv-238

繭ちゃんもう 聞けたんだ~
 竜ちゃんが 歌い出し~e-349
早く聞きたいe-350

KAT-TUNのバラードいいよね!
私の着メロは いまだ、ホワクリです。
今フルで聞くと、とってもいいんですe-420

今日はとっても楽しかったよ!
繭ちゃんにも、早く会いたいな♪

KAT-TUNの曲は、本当にいろんなジャンルがあって、楽しいよね
ソロもいれたら、統一感ないくらい

私は仕事に行くときはなるべく賑やかな曲で、テンション上げてチャリこいでます

せっかくのたっちゃん初舞台
理屈抜きで「無」の境地で
見たほうが感動を味わえると思います。

カップリング、バラードなんですね。
しかも、ピアノ伴奏!
たっちゃんの優しい声には
バラードが合いますよね♪

亀担の私でも、
最近の露出ラッシュについていくのが
大変でした。
でも、もうそれもあと少しだと思うと
ほっとする気持ちと、淋しさが
入り混じっています。

ちょっとそこまで…ってわけには行かないから準備も大変だよね
頑張ってね

新曲聴いたんだ~
アンサーソングなんだよね?
そんなに素敵なんて楽しみ♪♪

今の着信はレスキュー

でも目覚ましは10分毎にle ciel、ムラサキ、嵐の魔王の歌…

レスです

和湖ちゃんへ
冷静を装っているけど、あせりまくってる!
何にそんなにあせってるんだろう?って自分でも不思議だけどね。
本当に今週もTVで大忙し、その上で舞台!
たっちゃんの声はバラードに合うよね。
バラードよりはロック系が好きな私だけど、竜バラードは別!


ティンクちゃんへ
音源送ってあげればよかったね。
今は時間ないけど・・それにもう発売は目の前だしね。
ティンクちゃんもいよいよ舞台観に行くしね。
竜友と楽しい一日が送れて良かったね。
私は絶対にそんなことできないので羨ましいわ!


NOAちゃんへ
分かる分かる!
私も普段はロック系でテンション上げてる~!
時々、Will Be All Rightの仁の声が無性に聞きたくなることもあるよ。
今聴きながらレス書いてるよ~。
KAT-TUN大好き!


miko☆ちゃんへ
そうなのよね~
色んなとこでレポはチェックしてるけど、私が舞台を初めて見る日が私にとっての初日だから、まっさらな心で観ようと思っています。
私、カップリングって書いたけど、7days battleの方が正式なカップリングだよね。
こちらもコンの始まりにピッタリな曲よね!


エアロちゃんへ
もう、あたふた状態なの!気持ち的にね!
別にすっごい大変ってわけでもないんだけど、落ち着かないんだわ~
ププッ、エアロちゃんの目覚まし、凄すぎ~!
嵐の魔王の歌って・・もしかしてタイトル忘れた~?
Truthだよ!私もドラマも歌も好きだったよ~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
