○っぱいなんてヤダ~

昨日のたっちゃん舞台3日目は、初めてのマティネ、つまりお昼の公演。
お友だちの話によると、短剣を床に投げ出す場面で、腰に差した短剣がなかなか抜けなくて、結局抜けなかったらしいけど・・。そうしたハプニングに動揺することもなく、たっちゃんはセリフを言い続けて上手く切り抜けたとか・・
上田竜也、確実に成長してます!

舞台は生き物だから、日々大変な勉強になってることだろうね。

最初に舞台で主演をやるって知った時に、正直、TVドラマの端役の方がずっと嬉しいのに(知名度UPにもつながるし)・・なんてひどいことを思ったりもした私だったんだけど、今では、上田竜也の役者人生のスタートが本当に舞台で良かったと思う。
1回1回がごまかしの効かない舞台で、たくさんのことを学んで大きくなることを確信している。
セリフもちょこちょこアドリブ入れて変えたりしてるみたいだし。
昨日は寄り目の変顔をして、泣かせてしまったジュリエットを笑わせようとしたとか・・。

ただね~、たっちゃんが「おっぱい」って言うのだけは想像がつかないのよ~
そんなセリフ聞きたくなーい!
いやだ~!
ちょっと私の中でものすごい拒否反応が起こっているんですけど・・
どうしよう!?
実際に観たら、そうでもないのかな~?
ハーレムばかロミオと思って見るしかないよね。
そう、お芝居だからね。
上田竜也と思っちゃいけないのよね。

私がロミジュリを観るまであと1週間もあるのに、今から「あーだこーだ」言っても仕方ないね。

たっちゃん、今日は4日目。
1日2公演の日です。
疲れるだろうな~

そうそう、来週のMステにKAT-TUN出るね!
(木曜のうたばんもあるけどMステは生だから)
曲はもちろんフルで「RESCUE」だよね。期待してもいいよね。
たっちゃん、その日の舞台は昼公演のみだけど、大変だな~
で、もしかして、Mステの後にラジオの収録とかもあったりして・・
翌日は2公演の日だし。
大丈夫かな~
ま、でも、いっぱいいっぱいで仕事しているのは、たっちゃんだけじゃないものね。
喜ぶべきことなのよね。
一人前の芸能人になったってことだよね!
たっちゃん、頑張って~


さて、私が時々「ブロ友さんへ」というタイトルの記事を出していることに気がつかれた方も多いと思いますが、これは、不思議なご縁でお友だちになった某俳優さんのブロガーさん4人のために書いている記事です。全く、KAT-TUNと上田竜也とは関係のない記事のため、鍵をかけていますが、もし不快な思いをされた方がいたとしたら、ごめんなさい。今回が最後になります。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん 私もMステ出演知って
えっ 確かその日 舞台あるよねって
思った! かなりのハードスケジュール
だよね e-282
頑張るね 竜ちゃん!

繭ちゃん 明日 和湖ちゃんと初対面です。
素敵な奥様想像してるよ!
ロミオ様のいろんな お話聞けると
思うと 今からワクワクです。繭ちゃんは 来週和湖ちゃんに
会うんですよね。繭ちゃんの事も聞いてみよ❤ ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスです

ティンクちゃんへ
たぶんMステとかその他諸々の仕事のためにも、金曜日はお昼の公演のみにしてるのかなぁ・・とは思ってたけど、頑張るよね、たっちゃん!
疲れてはいてもテンション高いかな?
どんな生たっちゃんが見られるんだろうね。
ってか、私見られないわ。ちょうど成田から移動してる・・
明日は楽しみだね。
和湖ちゃんによろしくね!


内緒コメの方へ
大丈夫よ!
心配しすぎ!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード