WS竜ロミオ

2日目のたっちゃん、どうだったかな~
和湖ちゃんによると、初日より2日目の方がたっちゃんの演技良かったって

WS見る限り、涼子ちゃんとも息があってる感じで、多分共演者の方々とも楽しくやってるんだろうな~という印象を受けた。

衣装が素敵ね~
ターバンを巻いたブルーのも、白いブラウスに青のも!
制作発表の時の白い衣装はパンフレット用だったのね。

決闘シーン、たっちゃんの立ち回りの上手さに驚いた!
実は、私は一番これが心配だったの~
ロミオ竜也かっこいいじゃないの~

キスシーンは本当にちょこっとだけなのね、可愛いものだわ。
まぁ、演技初心者だから、最初はこのくらいでいいよね。
長丁場だから、舞台は生き物だから、回を重ねるごとに変わっていくかもしれないけど。
それも、舞台の面白さであり怖さかな!?
とりあえずWSで見ただけだから、早くこの目で観たい!

いや~、それにしても、この子は本当にやってくれる子だね~
分かっちゃいたけど、どうして今まで出さなかったんだろう!?
能ある鷹は爪を隠すっていうけど、たっちゃん、今まで隠しすぎ~
マウピを見て以来、たっちゃんが出来る子だってことは分かっていたけど、今回は初めての演技。コンサートとは違うからね。
でも、観劇されたお友だちの話を聞いても、WSで見ても、本当にいい仕事をしているね


で、カツカツのRESCUE、ショート・バージョンだったね。
黒い衣装はやっぱり一番彼ららしい
たっちゃん、仁とお揃いみたいな帽子被っていたけど、綺麗なお顔が見えなかったよ~
たっちゃん、帽子深く被りすぎなの~
仁は帽子被ってても、ちゃんとお顔が見えてるのに・・
でも、仁のお隣で指先をピーンと伸ばして踊る姿は素敵だった
あと、引きのカメラも結構あったから、この間のMステみたいには疲れなかったし、全体のダンスの雰囲気をつかむことも出来たかな。

RESCUEのPV ショート・バージョン。かっこいいけど、もう欲求不満!
フルで早く見たいよ~!

たっちゃん、3日目、今日の舞台も頑張ってね

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

会見の竜ちゃんはホントにいい顔してたよね
涼子ちゃんとももっともっと息の合ったお芝居にしてくんじゃないかなぁ

カートゥンの竜ちゃん、ハットお似合いだったよ
淳もたまにはそんな冒険してみないかなぁ

女性誌でハット被ってる写真載ってて
この姿で、歌って踊って欲しいな~
って 思ってたので、カツカツの
ハットに あー被ってる~ ってビックリでしたe-350
でも、お顔よく見れず残念でしたe-452

やっぱり フルで見たいよねe-343
Mステで見られなかった ダンスも見る事出来
うん 素敵e-266だった

レスです

樹璃ちゃんへ
たっちゃん、生き生きしてた~
涼子ちゃんは最初の会見の時とは大違い!キャピキャピしてたね。
竜、ハット似合うけど、顔が見えない~
淳!!樹璃ちゃんは好みじゃないんだろうけど、私は金髪ロンゲの淳が大好きだったよ~!惚れ惚れしてた~


ティンクちゃんへ
ホント、せっかく帽子でかっこよかったのに、顔が全然見えないんだもーん!
ま、それでも十分だけどね!
来週のMステ、フルだよね。
今度こそカメラアングル変えて欲しい!
全体を見たいよね。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード