スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cartoon KAT-TUN No.80

カツカツの前半は、聖主催のマニアックなオフ会。
漫画ヲタが集まってる・・。
貫地谷さんってこんな子だったのね~。意外。
ヲタクの星、リキマルさんとイトウさんは明るいキャラでびっくり!

ここに仁とユッチが呼ばれたのは、まるっきり話が通じないから、そのリアクションを期待されて呼ばれたのね~と勝手に推測。
でも、どんな漫画かそのSTORYさえ知らないからリアクションも何もないよね~。
ユッチはともかく、仁はこれまで漫画、アニメ、ゲームとか全く興味なく生きてきたから、本当に訳分からない顔してる~。
二人とも、引いていたというよりは、ただ唖然としてた感じ。

私は、というと、たっちゃんいなかったけど、意外に楽しめた。
「北斗の拳」はイタリアでも伝説的なアニメで、私もこっちで見て、すぐはまったから。
コミックも全巻買ったし~。
それに、ヲタトーク聞くのも、面白かった。
やっぱ、部外者のことは構わず、話の分かる者同士で、テンションUPして盛り上がるとこが、ヲタ!?
私も気をつけようっと!
一般友についうっかり竜也がいかにかっこいいか語ってしまうことがあるからなぁ。
つまんない思いとか退屈な思いさせてたんだろうな~。

後半のスリルカジノ。
水がいっぱい入ったコップにコインを入れて(1人3枚まで)いくゲーム。
水がこぼれたらアウト!!
たっちゃん、コインの入れ方がヘタ~!
もっと繊細に入れなきゃー。
全然大丈夫なのに、これじゃ、コインの振動で水こぼれちゃうよ~。
でも、「あぶねぇー」の竜也がかっこよかったから許す。

ユッチったら、竜也の言うことはちゃんと聞くのね~。
2枚入れて、3枚目も「絶対行けるっしょ!」って自信あったのに、「失敗しても知らないよ」「オレ、知らないよ」の言葉に、素直に「じゃ、やめるよ」

来週は、期待していいよね。
ロバ丸コンビのキィボード講座、たっぷり映ってくれるよね!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。