一夜明けて・・

たっちゃんの初日、無事に終わったそうですね~。
参戦したお友だちからメールが何度も入っていて、短い文の中にも感動の思いが凝縮されていて、私にもひしひしとその気持ちが伝わってきました。

「すごく良かったです」
「泣いてしまいました」
「緊張しているのが顔で分かった」
「感動した」
「上田竜也ならではのロミオ」
「前半笑いっぱなし、後半泣きっぱなし」
「ハーレムロミオ健在」

初日は聖がご観劇だったそうで、紹介もあったそうです。
私の時は誰か来るかな!?
グッズは、パンフレットとポーストカードセット(20枚←けっこうな数だね)のみ。

ポーストカードを早速添付して送ってくれたYちゃん、本当にいつもありがとう

たっちゃんたら~、ロンドンのコベントガーデン気に入ったのかしら?
コベントガーデンでの写真がいっぱいあるじゃないの!!
王立オペラ劇場でも見学したのかしら?
ちょっとー!セブンダイアルズ(ここもコベントガーデン地区です)の真ん中に腰かけてるし~
↓ 
7dials

この辺にはね、お洒落なBARとかブティックがたくさんあるの~
私も大好きな所なの!
あ~、竜也にはやっぱりロンドンが似合う

ちなみに、ジャニショで、パンフのオフショットが40枚?くらい発売されてるとか・・
あ~あ、私、今回はたぶんジャニショに行く時間は取れないな~(泣)

ともかく無事に初日が終わり、大盛況で良かったです
舞台を観に行くのがますます楽しみになりました
たっちゃん、初日の成功おめでとう


実は、私、朝から一日がかりで美容院に行っていたため、リアルタイムにカートゥンKAT-TUNは見られなかったし、メールチャックをするのも日付(日本時間の)が変わった後だったので、メールを下さった方にもすぐに反応することが出来ませんでした。ごめんなさいね。

それから、拍手コメントには基本的にレスを控えさせて頂いていますが、いつも愛あふれる言葉を下さるAさん、ありがとうございます。この場をかりてお礼を申し上げます。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

無事に終わってホッとしたね。
上田ロミオ竜也様の素晴らしさが伝わるレポやメール読んで、早く行きたくてしょうがないよ

繭ちゃん!イギリス行けるのは繭ちゃんしかいない!ぜひいつか竜ちゃんと同じ場所に立って~

ロンドンに竜也すごくはまってるよ~
ポストカードどれも良かった!!
昨日チューしてないと思ったらWS見たらしてたね。笑
ごめんね~
ま、問題ないよね。笑
ふふ、美容院行ったのね。
けど竜也に見られるくらい近いよ~マジで!!

繭ちゃん  無事初日終え
なんか感無量って感じです。
皆さん みな 素晴らしかったと言ってるe-348
どんなに素晴らしいの~
早く確かめたいですe-349
でも 見とれて終わりそうi-228

二夜目のロミオ様に想いを馳せながら。。。

無事、初日の幕が降り一安心!
竜也様なら大丈夫って冷静にソワソワ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)i-201してた心算が。。。

頭からカツカツが見事に飛んでたwa0(><;)(;><)0

どんどん輝きを増していく竜也様に、皆で一緒に溺れまくりましょうv(。・・。)

繭さん、こんにちは(゜▽゜)/

たっちゃん、初日お疲れ様でした。
緊張のなか、いい出来のようで、これからの日々公演が、楽しみです。


繭さ~ん、始まりましたね(>_<)
私は、まだまだ見るまで、日があるけど、私のチケットの座席が、ステージの真横みたいで、たっちゃんを拝めるか心配

繭さんや、皆さんのレポ楽しみにしています。

レスです

エアロちゃんへ
たっちゃんが舞台やってる間中、私たちこんな思いするのかな?
早く行きたいよね!一度でも見れば、ちょっと落ち着くかもね!
エアロちゃん、私、前にロンドンに住んでたのよ~。
今もね、2,3年に1度は遊びに行ってる。
次に行けるのはいつかなぁ!?


ゆきんこちゃんへ
ホント、いつもありがとうね~!
私ね、竜也を初めて見たときから「この子はロンドンだ!」って
ロンドンの風を感じたのよ!
WS見たけど、チューは可愛いものだったね。
竜也を思う気持ちは乙女だけど、チュー、私は全然平気だよ~


ティンクちゃんへ
観劇された方は皆大絶賛!本当に楽しみだよね!
もう早く見たくて見たくて・・
見とれるだけでなく、しっかりその仕事ぶりも見ようね~
たっちゃんの成長ぶりを自分の目で確かめたい!
ティンクちゃんが行く頃は、きっと、もっと演技に磨きがかかっているよ!


藤乃ちゃんへ
たっちゃん、本当にどんどんどんどん輝きが増してるよね~
まぶしいわ~!
やっぱり自分に自信を持ったことが大きいと思うの!
そういう意味でも、マウピは本当に彼の人生の中でメガトン級の大きな出来事だったと思う。一緒に溺れましょう!!


みひむさんへ
みひむさんの座席って、噂のロミオ席orジュリエット席だったのね~
いいじゃないの~!
どこからだって、たっちゃんはちゃんと見えるよ!
なんかね、舞台にあんまり近いと気まずくなるほどだって、友だちが言ってたよ。
私はまだ観劇まで1週間以上もあるわ!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード