スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台の幕開け

ゆりの花
2009年3月4日。
おめでとうございます。
上田竜也初主演舞台「ロミオとジュリエット」の幕開けです。
東京は曇り時々雪との予報が出てビックリ!
まさに上田竜也にふさわしいというか・・
白い雪が初日をお祝いしてくれるのは素敵だけど、様々な交通機関を使ってグローブ座に
向かわれる皆様の妨げにならない程度でお願いします。



さて、普段だったらたっちゃんの言葉を一言も聴き逃すまいと、真剣に耳を傾けている
R-Oneなんですが・・、私、ちょっと上の空状態になっていました。

「KAT-TUNの微妙な噂」コーナーはおいといて、「相談したり相談されたり」コーナー
以前、ユッチがリスナーへ質問した「筋肉がある男性が好きか嫌いか?」の答が出ました。
結果、ある派が30%、ない派70%という意外な結果となりました。
私はない派なんだけど、この結果には正直驚きました~
たっちゃんもビックリだったんじゃないの!?

で、リスナーから「たっちゃんは筋肉がある女性は好きですか?」との質問があって、
「女性に求めるものは違う・・包容力・・」なんて、言ってました。
え~っ!包容力!?それって女性が男性に求めるものじゃないの~?
きっとわがままなんだろうな、たっちゃんって!
尽くすタイプの女性がいいってことなんだろうな~



「ロミオとジュリエット」
雪の降る日に舞台の初日を迎える上田竜也様
とにかく自分の思うとおりに楽しく演じて下さい。
真っ白な状態であなたらしくあること、それで十分です。
あなたらしくありさえすれば、結果は必ずついてきます。

長丁場の舞台です。
どうかどうか、座長・上田竜也をはじめとして、共演者やスタッフの皆様方が、体調を崩すことなく、怪我もなく、素晴らしい舞台を続けることが出来ますように
たっちゃんのさらなる飛躍の第一歩となりますように
大成功をおさめますように
遠い異国の地にて心よりお祈り致します

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず雪の初日は免れました

もう幕は開いてるね

どうか何事もなく千秋楽が無事に迎えられますように

間違いなく竜ちゃんにとってさらなる飛躍のお仕事になるはず

ここで経験したことが今後のコンサートとかでも生きてくるといいね


んー竜ちゃん頑張って

繭ちゃ~ん
始まったよe-350
どうする~ なんか頭の中真っ白状態になってます!

うん こらからの 長い期間体調に気を付けて
毎回素晴らしいロミオ様演じてくれること
祈って 応援しようね❤

繭さん、こんにちは(゜▽゜)/


上田竜也様
初日公演、おめでとうございます。

初日に、アドリブでちゃったとか聞きましたよ。

たっちゃん、頑張って
やっぱりドキドキ止まりません(ノ_・。)

繭さん こんばんは 

いよいよ始まりましたね
上田さんのロミオ・・・・皆様の記憶に残るロミオとなりますよう,心より祈っております

無事千秋楽を迎えられたとき,一回りも二回りも大きくなった上田さんでいて欲しいですね

レスです

樹璃ちゃんへ
竜也へのエールありがとう!
そうだね、この仕事を通して、必ずもっと大きくなれるよね!
今まで単独の仕事が全然なくって悶々としていたあの日々が嘘のよう。
雪は免れたんだね、これまた奇跡!


ティンクちゃんへ
私、今日一日ずっと美容院へ行ってて、だから余計なこと考えずにすんだ。
で、女性自身、全部頂いてきた!
たっちゃんのロミオもどんどん板についてくるはず。
回を重ねる事に素敵なロミオ様になってくれるよ。
観に行くの、本当に楽しみだね。


みひむさんへ
アドリブ出たの~?
知らなかった・・。
初日観劇された方、お友だちも竜担ブロガーさんも、詳しいレポは後日という方が多くて・・。
幕上がったから、私はもう観劇するのを楽しみにするだけです。


akisunさんへ
ご丁寧にありがとうございます!
本当に、ここからが始まりですね。
まだまだヒヨっ子ですが(上田竜也が)、色んなことを経験して、仕事の幅を広げてくれることと信じています。
織田さんのように不動の地位をいつか築いて欲しいものです。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。