ちょんまげ竜也

ザ・少年倶楽部
海外NHKのおかげで大画面で見れる!
どんなに楽しみにしていたことか~

テーマは「思い出」
Jrの思い出メドレーで、植草Jrと京本Jrが「絆」を歌ってたら、途中から亀ちゃん登場
亀ちゃん、あの頃に比べるとやっぱり大人になったな~
昔のギラギラがなくなって、落ち着き感さえも感じてしまった・・。
ビジュは相変わらずいいけど!

そして、KAT-TUN登場

ちょんまげ竜也、可愛い~
なんか、ものすごい大振りのちょんまげで、それが妙に可愛い
子どもっぽさが増したかのようで、綺麗なお顔とのミスマッチ感がたまらなく可愛いの
衣装は例のブラック&ゴールド
もう何でも許しちゃう!
だって、竜也可愛いんだもん

少クラの思い出話。
竜也って過去を振り返らない男なのね。
過去映像が出るのいやだなんて、いつだってかっこよかったのに・・。
久しぶりに竜也が頬っぺたを舌で膨らませる癖を出してた~
これ、昔は、「またやってる~」って怒ってたんだけど、私も心の広い女になりました。

仁が、仁が、この濡れたような髪だと、疲れたようなアンニュイなムードを出していて、すっごく大人っぽくって良かったんですけど~
つくづく思う。
私、なんで仁に堕ちないわけ~?

「One Drop」と「RESCUE」
はぁ~、かっこよかった~
カメラーワークが民放歌番組とはかなり違うんで、今までとはずいぶん印象が違ったわ。
でも、「RESCUE」で、仁の隣で竜也が踊るとこ、どうしてなかったの~?
あそこ、楽しみにしてたのに~

来週もまたKAT-TUNがゲスト
楽しみは増える一方で・・

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ちょんまげ竜也くん
ホント可愛かったねー!

ぽっぺプクッも可愛かったぁぁぁ!!

そうそう、そうなのよぉ
仁くんの隣で踊る竜也くんがなかったよね!
ものすっっごく残念。

カツカツで観れることを願うわ。

ちょんまげ竜ちゃん早く見たーい
実はうちのデッキが録画NGで衛星は相方にお願いしてるの
だから見れるのもうちょっと先なんだ

後でメールしまーす

ちょんまげ~

たっちゃん
めっちゃかわいかったよ

たっちゃんの顔に見とれてばっかりで全体を見るまで7回ぐらいリピった

アッサリ終わったけどまた来週があるもんね

楽しみね

たしかに、おちょんぼというより
ちょんまげぐらい大きかったですね。

でもちょんまげで、目をくりくりさせながら唄うたっちゃん、かわいかった!

仁くんの濡れ髪私も好きです
アンニュイな感じ、
いいですよね~

二人ずつのショットは
ぜひ入れてほしいですね。

レスです

智子ちゃんへ
竜也、可愛かったね~!
もうそれだけで満足だから、文句はつけない(笑)
仁の隣の竜也のダンス見たかった~
カツカツに期待だね!
でも、その日、舞台初日だから智子ちゃん壊れて見れないかもよ~。


樹璃ちゃん、
少クラ、淳の見所も豊富だったよ!
小山のケイちゃんと仲良かったなんて知らなかったよ~。
少クラは来週もカツンちゃんで、その次が淳のプレミアム!!
続くよね~
ロミオチケ、デビュー日が取れて良かったね!


エミちゃんへ
エミちゃん、7回もリピったの?
たっちゃんに見入って、全体を見るのにその位かかるのって分かるけど、私、実はそわそわ落ち着かなくって、リピも出来ない状態で、1度もリピってないのよ~。
舞台のことを考えると、なんか真っ白になってしまうの。
やばいわ~。


miko☆ちゃんへ
たっちゃんね、昔みたいにあんまり喋らなくて、ちょっと挙動不審みたいで、そこも可愛かったの!
だけど、昔とは確実に変化してるから安心していられた。
他のメンバーたちも皆かっこよかったね!
貫禄のKAT-TUNだったね!



プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード