胸が苦しい・・

私、なんだか胸がいっぱいになっています。
「ロミオとジュリエット」、私の参戦する日はまだまだ先だと思っていたものの、ふとスケジュール帳を見ると、もう再来週には出発なんです。
再来週って言ったって、今週ももう終わりだからね・・

ご飯ものどを通らなくなってきました。
ドキドキして、気があせるばかりで、何も手がつかない・・。
やらなきゃいけないことは山ほどあるのに~

落ち着かなきゃ~!

Best StageもLook at Starも、まだ手元にはないけど・・。
お友だちのとこで見せてもらったら、ますます胸が熱くなって・・
上田竜也、語ってくれてますね~
本当に頼もしい成長ぶり・・

これからどんどん大きくなって羽ばたいていくんだな~と思ったら・・
嬉しいんだけど、とっても嬉しいんだけど、
何だか自分の手の届かないところに行ってしまいそうで、
ますます遠い人になってしまうようで、
ちょっと寂しくもあったりで、
複雑な女心です。

とりあえず、来週水曜日(初日の日!)の美容院を予約しました。
着ていくお洋服もとっくに決めていたはずなんだけど、全部変えることにしました。
もう、何が何だか分からなくなってきてるよ~
来週のお天気も、週間予報では雨だとか雪だとか・・
初日に雪が降ったら素敵だな、とは思うけど。
竜也様~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初日に雪が降ったら、まさにラブスノ
竜也に雪は似合うよね

語ってる竜也に心から感激したよ。
彼の成長が楽しみです。
でも…繭ちゃんの複雑な女心もわかる…
切ないね(;_;)

まゆちゃんの嬉しいどちどちもわかるし、彼らが有名になって切ない気持ちもわかる


頭の中じゃ一人占めの彼らなのに…


たくさんの人にも知ってもらわなきゃ、意味ないもんね



繭ちゃん~
私もその気持ちわかるe-260
みんなに認められ羽ばたいて欲しいって
思うけど、そうなったらほんと
益々 遠い存在になってしまうよね・・・
こんな気持ちになるなんてね。
凄い存在です。彼はv-347

女心

繭さん、こんにちは(゜▽゜)/

この女心、わかります(ノ_・。)

どんどん有名になると、なんだか、遠い感じがして(T-T)

でも知ってもらいたいし…

たっちゃんは、みんなのたっちゃんなので、心のなかで、生きてますよ


初日は。曇り雨なので、
心配(ノ_・。)

雪だったら、素敵ですね(^O^)


繭さん、しっかり食べて体力つけないと、移動でクラクラして、たっちゃんに逢ったら、倒れちゃいますよ
(@^∇゜)/ファイトッ♪

レスです

エアロちゃんへ
そうなの!竜也に雪はとてもよく似合う!
初日に降ってほしいなぁ!寒い中観劇に行かれる方には申し訳ないけど・・。
それにしても、竜也がここまでのことを語ってくれるとはね~
本当に感無量だよ!
私の気持ち、分かってくれてありがとう!


NOAちゃんへ
そうそう、頭の中では独り占め!
私だけの仁!(これ、NOAちゃん用)とか私だけの竜也!ってね!!
SMAPみたいになって欲しいと思っているから、やっぱり応援しなきゃね!
もっともっと頑張ってもらわなきゃね!
女心は胸にしまって・・。


ティンクちゃんへ
ティンクちゃんも同じなのね~
昔は、周りの人に「え~っ?」って言われて、たっちゃんの魅力は私だけにしか分からないわ、って思ってたのになぁ!
でも、さすが私が見込んだだけの男だと思うよ!
やっぱり、もっともっと大きくなってもらわなきゃね!


みひむさんへ
私の複雑な女心、みひむさんにも分かってもらえた~
っていうか、恋する乙女(?)は皆同じ気持ちなのね。
同じ気持ちを分かち合えるお友だちがいて本当に嬉しい!
雪、降って欲しいね!
食欲ないけど、体調はバッチリよ!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード