ボクドル来た~

昨日のカートゥン。
ゲストからして、もしや~という予想はしていたけど、
やっぱり来た~!
ボクドル上田竜也

なんで、こんなにかっこいいんだろう
「ワンツー行きますか?」
「ワンツーもらった後のワンツーね」
笑いながら軽ーく動く姿があまりにも素敵
打たれてからのアッパーも、なかなかの役者ぶりだわ~
動きが自然で作ってないのよね。
好きなことだとこんなに自然にやってのけるのね。
演技者としても、上田竜也、確実に進化しています。

ボクシングジムが一緒のロバート山本に言われてる。
「(ジムでは)入り込みすぎてて、声かけ辛い」
「ボクシングやってる時は鬼みたいな顔してやってるんだから」
鬼の顔って、どんなだろう・・
真剣な顔でトレーニングする姿も是非見てみたいな~

しっかし、竜也の屈託のない心からの笑顔って最強だわ~
人に優しさと幸せをもたらせてくれる・・


dwangoのCM「RESCUE」のリピが止まらないんですけど・・
竜也が、竜也が、外人ダンサーを従えて踊ってる~
めっちゃかっこいいんですけど~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

v-344こんばんは

やっぱり来ましたね!
でも凄く カッコ良かったねv-354

私は竜ちゃんが映った瞬間
耳にかけてクルンとした髪型が
可愛くて、そっちばかりに
目が行ってしまい見とれてましたよv-238

竜ちゃんの幸せそうな笑顔を見てるとこちらまでホンワカ幸せになるよね

ドワンゴ、まだ見てなーい!
そんなカッコいいんだ~楽しみO(≧▽≦)O

繭さん、こんにちは(゜▽゜)/

私も見ましたよ

たっちゃんの久しぶりの
笑顔
ファイティングポーズも素敵

カツスタの声も、だいぶ、たっちゃんお疲れモードで心配(ノ_・。)


ロミジュリ、間もなくですね
繭さん、体調万全ですか?
無理なさりませんように

レスです

ティンクちゃんへ
来たね~
もう、たっちゃん、かっこよすぎ~!
そして、あの笑顔は反則だよ~
もう、どんどん好きになってしまうよ~!


エアロちゃんへ
そうなの。
たっちゃんが幸せなら私も幸せなの!
dwangoCM,カツカツ内で放送されたんだけど、場所によってCM変わっちゃうのかな~。あっちの方、見てね。


みひむさんへ
たっちゃんて本当に素敵だよね!
どんな姿もサマになるっていうか・・
体調ね、ドキドキしてきて、夜眠れないし、食欲なし。
たっちゃんのせいで、あまりよくない。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード