アポなしテレフォン

もう、まいったわ~。
何故か文化放送音声なしで全然聞こえない!
パニクって、地方の放送局探したら長崎放送NBCラジオがあった
最初の2分聴き逃しちゃったけど、まぁなんとかセーフ
で、こちらの方が雑音なしで聴きやすかった。

竜也、テンション低め!?

今回のラジオも、またまたアポなしテレフォン

今の時間(収録時)、2月20日金曜日の9時半(夜)で、Mステ終わったばかりなので、Mステを見てくれたかどうかチェックだそうです!
こんな風に、収録時の日時を言ってもらえると、リアル感が増していいな
ユッチ、電話の前に、「RESCUE」を竜也がちゃんと見てるかチェック入れてた!
竜也は、4話の最後の所をきちんと説明出来ました。
ちゃんと見てました~。
ユッチ、良かったね。安心したかな~!?

アポなしテレフォンは、いつも普通に落ち着いて電話での受け答えをするリスナーが多いんで、ユッチも「本当にオレたちのファンかなぁ」と思うことがあったらしいんだけど、私もホントそれが不思議でした。
だから、今日の3番目の電話の子は可愛かった~

メールをくれた女の子はかなちゃん。
電話の相手が文化放送R-Oneだと分かった途端、電話の周りできゃあきゃあ大騒ぎになってる様子が伝わってきて良かったわ~
「妹が上田くんのファンで、かわってもらっていいですか?」って。
この妹ちゃん、感激のあまりに泣いているようだった・・。
「Mステ、かっこよかったです!」って。
で、いつのまにか電話は姉のかなちゃんが持っていて、竜也もユッチも何が何だか分からない状況。
姉かな、妹さな、名前も似てたから、どっちがどっちか分からなくなったよ、私も!
姉の「妹は気が動転しちゃって・・」って言葉が可愛かった

だよね~。
普通、こうなるよね~。
これこそ、アポなしテレフォンだわ!

竜也が「アイドルって夢を与えますよね」って言ってたけど、まぁ、そういうことなんだろうな~。
ただ、私は竜也=アイドルって図式が今ひとつピンと来ないんだけど。
なんか、もっと大きな存在でいて欲しいみたいな・・

最後のお知らせのとこ、「上田君の舞台は3月14日から~」だなんて、そ、そ、そんな~!
でも、竜也ったら訂正もしなかったよ。
この収録、Mステ直後。
やっぱりお疲れだか何だかしらないけど、竜也様、心ここにあらず状態だったのかな。
3月4日はもう目の前!
上田竜也、君ならやれる!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

上田さんも動転してた?

繭さん おはようございます

直電話…羨ましいです
もしかかってきたら、それこそ分別も何もかも吹き飛んで、『嘘ぉ~~~~!!うそぉ~~~!!ウソォ~~~!!』の連発になることでしょう(苦笑)
若いお嬢さんなら可愛いいけど、些か可愛いらしさがないかも!!

上田さん、舞台を前に緊張されてるのかな?

織田さんも一度だけ舞台をされたそうですが、最終回、アドリブ入れて大変なことになったそうな……

上田さんも始まるまでプレッシャーが大きいでしょうが、これを踏み台に大きく羽ばたいていただきたいですね

体調だけは崩されないよう、お気をつけてくださいね…とお祈りしています

竜ちゃん、やっぱりお疲れモードだったの?
心配だな~

アポなしテレフォンはやっと「らしい」人に当たったのね(笑)

そんな電話かかってきたら泣くだろうな~

レスです

akisunさんへ
いつもありがとうございます。
竜也は大丈夫だと思います。自分の内面がすぐに表に出るタイプですが、やれば出来る子で、ふたを開けたら物凄いものを生み出してくれる子ですから。
織田さんの映画も露出し始めましたね。WSチェックも忙しくなるでしょうが、akisunさんのことですから抜かりなく一つも逃さないんでしょうね。
私も7月の公開楽しみにしています!


エアロちゃんへ
心配しないで!ちょっとテンションが低かっただけよ。
こんなことよくあるじゃないの!
アポなしテレフォンの女の子、可愛かったよ!
聴いてて微笑ましかったよ!
これがファンの正統な反応だと思った・・
私だったらどうするかな?
冷静を装いつつも↑のakisunさんのように「うそ~!」の連発かな?



プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード