スポンサーサイト


ボクドル(ボクサーアイドル)

日刊スポーツ:Mondayジャニーズの上田竜也くん
久しぶりに見る少年の笑顔でしたね
最近では、洋服をペコッとめくって腹筋を見せるのがお約束になりつつあるみたいで・・

記者さん、写真の横に
「少年のような笑顔と鍛え上げられた肉体のギャップがたまらない上田竜也」だって

私は、竜也の少年の顔と非の打ち所のない美しい顔のギャップが好き
身体の方は見なくてもいいの。
美しいとは思うけど。

イギリスで買ったど派手なサングラス、竜也になら似合いそう!
なんていうか・・・、竜也らしいよね~
サングラス ←Photo By 和湖ちゃん

竜也様、女の子はきゃしゃ肩がお好きなようで~
ダメだ!私!!
いかり肩だし、数年前までジムに毎日通っていたから・・・
って、もともと相手にされてないってね!

来週には、いよいよ、いよいよですね~。
初日から観劇の方、わくわくドキドキで落ち着かないのでは?
ロミオ様に会うための準備、整えていますか~?
お洋服は?美容院は?エステは?ネイルサロンは?ダイエットは?

私もダイエットって程ではないけれど、食事に気をつけるようにしました。
絶対にパスタとピザは食べない!
特にピザはカロリー高くて消化が悪いから!
白いご飯は絶対にお代わりしない!
野菜と果物をなるだけたくさん取る!

自分にとってのベストコンディションでロミオ様に会いたいですよね~
頑張りましょうね

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

サングラスたっちゃん似合いそうだね
このサングラスKAT-TUNではたっちゃんと亀ちゃんにはめてほしいなv-10

繭ちゃんちゃんと食事制限してるんだ
マウピのときは頑張ったけど、、、

あと1週間
あっという間に始まって終わっちゃうんだろうな

主役でお芝居しているたっちゃんって初めてだから
マウピより現実に戻れないかも

繭ちゃんに会えるのもすごーーーく楽しみv-238

恋する乙女でいることがなによりのアンチエイジングね!

竜ちゃんらしいサングラス!欲しい~(笑)
見せてくれてありがと~
私も繭ちゃんと同じで竜ちゃんのギリシャ神話に出てくるようなあの顔と、幼い一面とのギャップが好き身体は別にいいのよ
同じ気持ちで嬉しい~\(^o^)/

あと1週間か~
私はまだあと1ヶ月もあるよ
皆さんのレポ待ってるね

可愛かったね~竜也。
髪もセットしてないサラサラっぽくて良かったわ
素髪竜也大好き~♪
ところで、こっちでは今日から・・
ミセスシンデレラ再放送してます
てか、まさに今放送中。笑
薬師丸ひろ子若い~~
繭さん絡んでるのよね?このドラマ。
イタリアロケしてるんだっけ???
とりあえず見るわ!(放送してた頃も見てたけど。笑)

繭ちゃん
竜ちゃん 理想の女性やっぱりきゃしゃな人が
好きなんですね。
頑張らないと・・・

私も体よりあの 可愛く 綺麗なお顔が好きe-419e-415
肌の綺麗さも凄いと思うよ。
女の子見たいにツルツルすべすべだよ~e-350

レスです

和湖ちゃんへ
食事制限なんてとんでもない!出来ないよ、そんなこと!私、こう見えても食い意地が張ってるというか、抑制できないというか・・
だから、最小限の決め事をしただけ。
ホント、初日まであと1週間だね。
和湖ちゃんがどんな風に壊れるか楽しみだわ。私ドS?
レポしてね。


静香ちゃんへ
静香ちゃんがコメしてるし・・(笑)
ありがとう!
そうね~、かなり痛い恋する乙女だけど、これほどのアンチエイジングはないと思う・・。
お互いにいつまでも輝いていたいね!


エアロちゃんへ
私もこのサングラス欲しいの~!
結構、竜也と私の好みって似ているのよ。
エアロちゃんも、なのかな!?
竜也の身体に興味のない私みたいな竜担さんいたのね~。
嬉しいわ~!
舞台まで1週間だけど、私が観れるのもまだ半月以上先。いろんな方のレポが楽しみだね!


ゆきんこちゃんへ
竜也の、あの何も手を加えられてないような顔を見ると、なんか安心するんだ~!
その素の瞬間が好き~!
ところで、今頃ミセスシンデレラの再放送?
私は薬師丸さんの(最初は内野さん)専属通訳だっただけだから、別に出ている訳ではないよ。最終回にローマロケの部分が入ってる。


ティンクちゃんへ
私、若い頃はね、ガリガリだったの~
本当にきゃしゃだった。
それがコンプレックスでね、太りたかった。
でも、今は、きゃしゃに戻りたい!でももう戻れない・・(泣)
ティンクちゃんも竜也の身体が目当てではないのね(笑)けっこう、いるんだね。嬉しい。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
