R-One KAT-TUN No.133

あ~、やっぱり竜也のこの声好き~
胸がキューンとなっちゃう
知的で大人の男って感じだわ~!
こうやって1週間に1度、ラジオで竜也の生声を聴けるって、本当に幸せ

ユッチとの会話で入れる相槌「ん・・・ん・・・」「おやおや」が好き

今回はなんと言っても内緒の質問にウキウキしちゃった!
最初っから答えが分かる内緒の質問なんて、今まであったっけー?

(竜)俺は巻いてる方がいいですね。
(雄)決まり?
(竜)ゆるめでもいいけど・・いや、真っ直ぐはヤダ!
(雄)あ、そう・・。
(竜)ピーンピーンっていうのがいるじゃん。
(雄)あ、ピーンピーンっていうの、あれヤダな。
(竜)いかにもって感じのがあるじゃん。
(雄)ほどよい感じはダメなの?
(竜)まぁ、どっちかって言ったら、ちょっと自然なウェーブがあった方が俺は好き!
(雄)あー、そう言われたらそうだな。くるくるしてる方だな。
(竜)可愛いじゃん、そっちの方が。
(雄)でも、それって自分でやってるってことでしょ?
(竜)どういうこと?
(雄)くるくる
(竜)あ、そうそうそうそう。
(雄)自然なのが好きなんだ、オレ。
(竜)自然なのってどういう・・・
(雄)逆に言うと、やり過ぎてる人っているじゃん。
(竜)まぁ、それはヤダよ、もちろん俺も!
(雄)やり過ぎだよね~。
(竜)爆発してるやつとかね、ああいうのはヤだけど。
(雄)これ、どっちって言うと、また難しいね、深く考えると・・。
(竜)ん・・・、でも俺は・・
(雄)くるくる?
(竜)ちょっとこうクシャッとした感じの・・
(雄)自然な感じの・・
(竜)そう。
(雄)軽く手が入ってるくるくる・・
(竜)そうそうそうそう。
(雄)あー、そう言われたらそうだな。
(竜)の方が絶対いいんですよ、これは!色気を感じますね~。
(雄)これはもう、完全に今回のは読めたな・・・・女の子の髪型ですよ~
(竜)ふふふ・・・言っちゃったよ!
    
この笑い方が大好きなの
すごいツボなの!
あー、これを文字化できないのが辛い!!

きゃあ~私、巻き髪でよかった!
本当は直毛だけど、パーマもかけずに、小学校5年の時からずっと巻き髪にしてる。
もうとっくの大昔に女の子じゃなくなっているけどさ・・。

でも、たっちゃんの言葉の一つ一つに一喜一憂している私って、やっぱ女の子だわ!
イタ過ぎ!?
いやぁ、でも、そういうもんでしょ。
こんな風になれる自分が嬉しい!
こんな風にしてくれる竜也が大好き

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード